ADMIN TITLE LIST




くらいこんレポみたいな?いや、、れぽじゃないなぁーーひとりごと(笑)
というわけで行ってきましたー。
しゅくらい初単独コンサート!!!!!!!!!!!
このブログでチケットを譲っていただいた方その他お会いした方々。
本当に、本当にありがとうございました!!!

んでくるみ。
えーっとあくまでへみんの二人はゲストなので登場はあんまりないんですけどー
ドンへ&そんみんのコーナーがありまして。
二人の名前が発表された時、二人で何やるんだろう~?
なーんて友達と言ってたんですよー
そして前奏が始まってみたらばーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
くるみ!くるみ!くるみーーーーーーーーーーーーーー!
えーあのみすたーちるどれんさんですよ。

別館やらついったーにはちょろちょろ登場しますけども。
私。ミスチルさんは神の域なくらい好きなわけですよ!
FC入ってかれこれ15年以上なくらい好きなわけですよ!
んでももってくるみはその中でも私が1番好きと言っても過言ではない曲なのです!
もーこの曲出た当時からですね、私将来子供ができたら名前を絶対くるみちゃんにするーーー
って言いふらしてたくらい好きなんですよ(笑)
ちなみにこのくるみ漢字にしたらばこれから来る未来で来未なんですよ!@どうでもいい。
で私は絶対子供が出来たら来未ちゃんにするとか言いふらしてたくらい好きな曲なんですよ。
発売日が03年11/19なんですけど、いまだに毎年この日になるとなんかそわそわするくらい発売日を待ってた曲なんですよ。
そんな私の大好きな曲をまさかそんみんさんがーーーーーーーーーㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ
実は日本でやるからきっと日本の曲のカバーやるだろうなとは思ってて、
リョウクさんあたり抱きしめたいなんて歌ってくれたらいいなぁーと友達と妄想したタンですけど(笑)
まさかそんみんさんがくるみをㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ
前奏始まった瞬間となりのSさんにみすちるーーーーーーと叫び。
感動のあまり号泣しますた(笑)
いや、この曲ほんといいんですよ。
PVもすごくいんです。
このPVはSSTVビデオアワードでの賞も取ってるんですよー
私このPV見てその時すでに泣きましたからねーー、
ってことでぜひみていただきたいっ!!!!

これ受賞式のときたしかミスターアダルトさんわざわざ来てくれたんですよね~
いやー何度見てもいいですね(笑)
そんな曲をそんみさんがっ!!!!!!!!
絶対私のためにうたったんだと一人満足しておりました。
そんみんさんこれすごい聞き込んだのかな~
かなり忠実に桜井風味に歌ってたんですよ。
んでーすごく贅沢を言えばデスヨ。。
この曲で私が1番好きなボタンの歌詞。

どこかで掛け違えてきて
気が付けば一つあまったボタン
同じようにして誰かがもてあましたボタンホールに
出会うことで意味ができたならいい

ここ。桜井さんもあまりのいい出来に自らいいでしょ?といっていたここ。
そんみんさんの声でぜひ聞きたかったーーーー
えーただの私のわがままなんですけどもね。
私このくるみ1曲でもうかーなりのご馳走様でした。
帰りもipodでひたすらリピートして思い出して涙して変な子でした(笑)
つーわけでがんばって録音したかがいらっしゃるようでー
ぜひぜひ!

最後のとこもシングルだと入ってないくるみ~ってとこまで忠実に歌ってたなぁー
これライブでは桜井さんがこやって歌うのですよっ!
どんへさんの声かぶってますけどね。。。
あー本当にありがとう。
やーそんみんさんを通してこの素晴らしい曲が韓国及び日本で人気が出たらうれしいです~
もうーほんとに!そんみんさん大好きよーーー。
ミスチルCDまたプレゼントするわ!布教活動するわっ!
でもほんとミスチルさんの曲をそんみんさんが聞いてると思うとそれだけで本当にうれしいです~

といわうけでただのミスチル語りになってしまいました。
その他レポは明日にでもかきまーーす。

あっそれからフォトブック。
本日韓国から無事に発送されました!
関税かからず無事に到着するといいなぁー





スポンサーサイト






はじめまして。すいません日本語が上手ではありません。

わたしもミンぺんです、くるみも大好きです、そんみんさんのくるみを聞いたらほんとうに感動されます。

もっとコンサートのそんみんさんのこと教えてくださいませんか。お願いします。╮(╯▽╰)╭
【2010/08/04 00:17】 URL | ran #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




