ADMIN TITLE LIST




レポみたいなー?その2。
というわけで前回はほぼゆずりんさんあまりに興奮しててそれを落ち着かせるために書いた記事だったので(笑)
いやーでもあれ以来再びくるみブームです。
というかくるみが入ってるシフクノオトブームです。
いやーやっぱりシフクはかなり好きなアルバムだと再認識です。
どれもこれもいい曲ばかりだ~。とまた止まらなくなるので、、ここらへんで。

私の記憶はほぼそんみんさんなのですが、、
そんみんさんが参加した曲はまずはわっといふ。
その次に前にも書いたくるみ。
いやー相変わらず登場したときの歓声はすごかったですねー
でもその前にどんへさん登場した時のがすごかったかなぁ~
髪型は、、写真もちらっと上がってましたけども、、
これです。
素晴らしいタイミングの写真上げてくれましたよねー
そんみんぺんのためかしら??
1552282611_121.jpg
ちなみにこの配置はヒット歌ってる時かな?
この上の位置でエアギター必死でやってましたよーーーw
このヒットのあと거울、잠들고 싶어を5人で披露してそんみんさんの出番は終了でした。
歌い終わったとちょっとトークな時間があったんですけどー
去年に比べると日本語力若干UPしましたねー(笑)
あの武道館のときがやっぱりピークだったとは思うんですが、以後かなり退化してたかな
と思ったんですが、なんだかんだしゃべりましたね。
いつも大体、そんみんでーす。みなさんあいたかったでーす。だいすきー。
ここらへんは必ずなんだけど(笑)
今回新しく覚えた言葉!!!
まえよりもっとかわいくなりましたねーーーー
という新しいレパートリーを増やしたみたいです。
これ昼も夜も言ってましたから。今回のとっておきみたいな?(笑)
トークのときはあとドンへさんが日本語聞きにそんみんさんとこにきて
ずっとそんみんさんの手首らへんを握ってるのが印象的でした(笑)
そしてそんみんさんの日本語指導w
あいたかったです。これがなかなか言えないどんへさん。かわらしいーー
そしてこれで僕はおわりですー的な発言をして、、
えーーーーーーーーとみんなに言われるのを待ちつつ、寂しいです~というそんみんさん。
とかいいつついつものようにあっさりと舞台を去っていくのでした(笑)
そしてKRYのステージが終了後最後に呼ばれて再び登場~
いやーこの登場がまたかわいい。
ラストですからバンドメンバーも前に出てきたんですよ~
その一人ひとりと深々とお辞儀をし握手するそんみんさん。
いやーツボです。ツボです。
そして夜の部では舞台から去っていく時に、
ぼくきょうでびゅー5周年です!と!!!!!!!自ら発言!
みんぺんさん大盛り上がりでした~。
この5人のコンサートでもほんと全体的にすごーーーーーくよかった。
大人数になるといつもうっかり隠れちゃうメンバー多いし。
そんなメンバーたちがメインなので、とても良かったです。
KRYな舞台はもう言うことないし。
それぞれのソロコーナーでは各自日本語曲も披露したんですけどー
きゅーちゃんは昼と夜と曲を変えてくるし。
昼は鬼塚ちひろinfectionという曲を歌ったんですけど、、
これがすごかった!私この曲は知らなかったんだけど~
あの歌のときほんと会場全体がきゅーちゃんの歌に引き込まれたと思う。
知らない曲なんだけどねー日本語の歌詞がね、すごーーーーーく聞きやすくてね。
心に歌詞が染みてくるんですよね。
あの曲終わったあとの拍手がほんとすごかったし、お客さん全体がほんと感動してたと思うっ!
あれはぜひぜひ9月のTBSでも放送して欲しいし、みんなに聞いて欲しいと思います。
ほんとわたしのこの文章能力の乏しさではとてもじゃないけど表現できない素晴らしさだったんですよー
そしてリョウクさんの三日月も。
いやーーー感動しましたです。耳がいいからほんと発音綺麗なんですよねー
「つ」の発音もすごく綺麗だった。
ほんとちゃんと録音してCDとして発売して欲しい勢いですよぉーーー。
雲君のエクザイルもー歌詞はずっとモニター見てたチックでしたけども(笑)
みんなすごいなぁーと感動しましたです。
しかしアンコールでいきなりインタビューコーナーとかあってかなり不思議な構成ではありましたけど、、
そこでインタビューなの??みたいな、、、
そのコーナーは本編でよかったんじゃないかと思いましたけどねぇー
2時間ちょっとのコンサートだったんだけどすごく内容濃かったと思います。
今後バラードだけじゃなくってポップな曲とかレパトリーが増えたらさらにいいんじゃないかなー
と思います!!!KRYならなんでもいけるからーーー(笑)
というわけで感想終了ですー
相変わらずのダラダラ文章ですねーー、、イヒ。

そしてフォトブック届きましたメール&コメントありがとうございますっ!!
母にもしっかりと伝えました~(笑)
いやーほんとみなさんのコメントうれしいですー
みんなが喜んでくれてほんとうれしいですよーー。
チャットもみなさん前向きですねーーw
いやー週末の夜がいいんだろうけど、、週末の夜は何かと忙しくー
ちょっと厳しいのでやるなら平日かな~(笑)
しっかし8月はどうにもこうにも忙しいのですよーーーーーㅠㅠㅠㅠ
でも今届いてニヤニヤしてるこの興奮を皆さんでっ!ですからねー
突然チャット案内があるかもしれません!!
予定は未定~まぁお時間あるかたちょくちょく除いてみてくださいー
とにかくコメント&メールお時間がある時にちょこちょこお返事しますね。
本当にありがとうございます(*^_^*)

スポンサーサイト






本当に予想外・・・もとい予想以上のとっても良いコンサートでしたねん!^^
本命いなくても2階後方席でも十分に楽しませていただきました。

マンネの歌聞きながら、本当にあの時、この子を生かしてくれてありがとうと、誰に向かってなのか自分でもわからないまま感謝してましたよ。

新規ファンが多い会場であれだけ盛り上がったというのにエ○ベのせいで韓国メディアにはあまり取り上げられず残念・・・

翌日の弟や妹分のイベについては芸能ニュースに映像とコメントまで出たのにね。
【2010/08/14 00:42】 URL | Sachiko #nL6A2.tM[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




