ADMIN TITLE LIST




みなさまお久しぶりです。
えーっとコメント返しもせず大変申し訳ありません!
無事に皆様のもとへフォトブック&スローガンがお届けできてよかったですー@今更。。。
ほんとメールとかコメントとかありがとうございます!
みなさんの喜んでいただいたメールとかコメント読んでほんと幸せでーす。

んで。
ごくわずかではありますが~
フォトブック&スローガン共にキャンセル分及び予備分がありますので
ほんとにちょっとですが再販しますっ!
やっぱりもう1冊欲しいわ!なーんて方チャンスです。
ただ、管理人韓国帰国から1週間足らずで次の度に出発しますのでー(笑)
発売予定は9月に入ってからこちらで再度案内しますので少々お待ち下さい~

チャットもねー
やりたいんですよ!
しっかしこの1週間はどうにも時間がなくてー
片付けして支度して仕事して、、、大忙し!!!!
すみませんね。
9月入ってからしましょう!
それでも参加してくれますか?(笑)

というわけで旅にでかけてきまーす♡






このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/15 23:56】 | #[ 編集]
ゆずりんさん!お久しぶりです♪
覚えてくれてますか?(TT)

久しぶりに遊びに来させてもらったら・・・ギャ~!フォトブック&スローガンが発売されてた(号泣)
そして今日、遊びに来させてもらったら・・・ギャ~!再販ですか!!ぜひぜひ購入させていただきたいですっ♪
【2010/09/01 00:56】 URL | おりひめ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/26 22:23】 | #[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




