ADMIN TITLE LIST




あまりの更新のなさに広告でてしまったーー(爆)
ので更新しときます(笑)
そんみんさん久々のソロなお仕事~
G20のジャケが公開されましたねん。
101012.jpg
もうちょっと笑顔にすればよかったのにーーw
いやー沢山の人がいますが、ぶっちゃけ9割ぐらいの人が誰だかわかりません(爆)
101012-1.jpg
でもきっとこの中ではきっとそんみんさんがかなりお兄さんなんだろうという予測はつくんですが(笑)
いろんな子供が多すぎておばちゃんはついていけませんーーー

さてうっかり1ヶ月ぶりの更新なんですかね、、
さて休暇中のそんみんさん。
楽しく家族旅行できたのかしら??
サービスで写真の1枚もCyにあげてくれればいいのにー@心の叫び。
まぁでもこれでこそ真の休暇ですかねー
心機一転これからの活躍に期待ですー
雲君、きゅーちゃんに続いてミュージカルとかミュージカルとか
あきーら再演とか再演とかー
あーあきーら見たいな~あれはほんと名作だと思うっ!!!!!!!!!!

しかしこんなに更新ないのそれでもちびちび訪問してくださるお客様に感謝でございます。
だらだらそんみんさん観察してますよーちゃんと生息してますよー
ちゃっととかしたらみんな来てくれる?(笑)

スポンサーサイト






harukaさん☆

こんばんはー!
ほんともうあれから1年なんですよー
びっくりですね。
ついこないだのことのようですよね。
ロはほーーーーーんとそんみんさんにぴったりでした!
あの戦いより芸術を愛する青年っていうのが
もうほんとぴったりー
私もみんろ、むんじゅ、むんかで見たいですっ!
【2010/10/20 21:35】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
みかさん☆

いつもいつもありがとうございますー
ほんと助かりますっ!

ミュージカルやって欲しいですよねー
お金はかかりますが、、去年の今頃は
ほんと夢のような日々でしたよねー
あきーらきーら。
見たいですーーーーー
【2010/10/20 21:08】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ゆずりんさんこんばんは。
もう一年なんですね。新しいミュージカルも待ち遠しいのですが、アキーラもう一度みたいです‼本当に名作だと思います!何よりもソンミンさんにぴったりの役でしたよね。ホンギルドンもかっこいいし声量も上がっててかなり上達しててステキでしたが、やっぱり『ロ』は特別です。再演してほしいですねえ。できれはムンカとムンジュでお願いしたいですね。
【2010/10/15 03:14】 URL | haruka #F9ckFCGU[ 編集]
お久し振りです。
お礼が遅くなりましたが、カレンダーのご連絡、ありがとうございましたe-466

ミュージカル、やって欲しいですよねー
アキーラは、ほんと名作です。
ぜひとも、同じキャストで、また見たいです!


【2010/10/15 00:34】 URL | みか #tHX44QXM[ 編集]
Roxyさん☆

お久しぶりです!!!
こんな亀更新なところなのにーー(涙)
見ていただいて本当にありがとうございます!
ほんと去年の今頃あきーらきらきらでしたねー
ほんと懐かしいですねー
またみゅーじかるってかあきーらして欲しい!!!
むしろいまさらでいいからDVDとか(笑)

年内にまた何かあるといいですね~
それまで大人しくしておきます(笑)
【2010/10/14 23:59】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ゆずりんさん、お久しぶりでございます
本当!去年の今頃はもうアキーラ、キラ、キラ、アラっ!な日々だったのに・・・
今年はSS3以降、ずっと寂しく寂しくてなりませんTT

アキーラはそれこそソンミンペンには堪らないミュージカルでしたねーー
私たちずっと語り続けましょう♪

新作!期待しちゃいますよね(でも面白いものに限ります)

ソンミンさん、休暇のんびり過ごせたのかしら・・・
太ってないといいけどwwwwwwww
1日も早く私たちに新しい姿を見せてくれると期待しますね
【2010/10/13 12:15】 URL | Roxy #dcQIF1kk[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




