ADMIN TITLE LIST




めずらしく連続更新♪
MVが公開されましたねーんせっかくなのでちょーー久々にきゃぷ♪
101014.jpg
「う」な口も久々♡やっぱりかわいいー

その指に集まればいいんですかね?
101014-1.jpg
ほぼかわいいんですけどねーー

やっぱり服が残念なんですよー!!!!!!!!!!
101014-2.jpg
変な柄だし。変な柄だし。。。いったいどこで??

もったいないね。
101014-3.jpg
こんなにかわいいのにさーー(笑)

そして今回のポイントはなんといってもココでしょう♪
101014-4.jpg
となりをチラ見して指の形を確認w

そして指をあわせるそんみんさん!!
101014-5.jpg
かわいいぜーーーーーー

というわけでラスト1枚。
101014-6.jpg
また気が向いたらきゃぷしまーす。

では動画も置いておきますw



はうー今日はなんといっても医りゅーのSJ登場でついったー大盛り上がりでございました。
握手会は来週持ち越しなんですか?(笑)






keroroさん☆

お久しぶりですー!!
きゃぷほんと久しぶりですねぇー(´∀`)
ついったーもありがとうございます!
いりゅー大盛り上がりでした(笑)
耳を疑いましたよー
あっでも私もケンミンショー大好きです(笑)
さて今週のいりゅーで握手会の経過が、、、(笑)
これからもよろsくお願いします~
【2010/10/20 21:47】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
お久しぶりです♪更新嬉しい♪
キャプもありがとうございます♪
お口かわいいですよね^^
そうそう朝起きたらツイッター医龍で盛り上がってましたTT
知らずにケンミンショーみてましたよTT
で、勝手にツイッターでゆずりんさんフォローさせていただきました♪
最近はじめたばかりで使い方に苦戦してますが宜しくお願いします^^
【2010/10/15 08:01】 URL | keroro #8mWH1XIU[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




