ADMIN TITLE LIST




出てたんですねぇー(´∀`)
予告も無く突然のご出演だったようで♡
101025-1.jpg
とりあえず音源さがしてきまーーす♡

まぁあえて服はつっこみません、、そのキャップがびみょーとか、、ㅋㅋㅋㅋ
101025.jpg
しかしほんとすっぴん!!って感じなそんみんさんですねー
もうーどんどんスタジオ遊びに来て出ちゃえばいいのにねぇー

今週末は口内炎の痛みと戦っておりました。。
ご飯が普通に食べたれるって幸せなんだと感じました(笑)
おかげで週末少食だったのに体重はまるで減らないという現実。。。(涙)
あー薬が切れてきてまた痛いですㅠㅠㅠㅠ
ではドロン。
スポンサーサイト




















ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




