ADMIN TITLE LIST




Cy更新(≧▽≦)/
2010.11.01 월 12:52
자! 다시 시작해 보자~!^^
さぁ!またはじめてみよう~!^^


2010.11.02 화 17:54
아직 이것저것 꾸밀것들도 있으니까 시간이 좀 지나면 놀러오세요~아직은 조금 기다리셈~
まだあれこれ整えるものとかあるから時間がちょっとたったら遊びに来てね~まだちょっと待ってねん


KRY콘서트 5분전!
KRYコンサート5分前!
101102.jpg
고베에서 공연합니다~ㅋㅋ마무리까지 잘하구 한국으로 돌아갈게요~~
神戸で公演します~(笑)仕上げまでちゃんとやって韓国に帰ります~

むきゃーー(≧▽≦)/
やっぱりそんうくだな。間違いないです(笑)
日本でやる気起こしたんでしょうか?
することなくて暇だったから携帯でいじくってみたんでしょうか?(笑)
ともあれ復活~♡

カレンダー締め切りまで10日きりましたー
皆様お早めにどーぞ






さぁぽんさん☆

お久しぶりですーーー♪
Cy復活ふれしいですねー
今日はまた日本語復活ですね!
ドラマ始まったらまたこまめに状況UPとかー
してくれないですかね?
うふっ。ほんと楽しみ増えましたー(≧▽≦)/
【2010/11/08 23:03】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
harukaさん☆

神戸牛!!!
私も食べたい。。@そこ(笑)
Cyでゆっくり更新してくれればいいですよねー
たまにUPされる写真とかにありがたみを、、
いや。しかしそんうくかわいいです。
ほーんとかわいいです。かわいいですーーー。
【2010/11/08 22:45】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ゆずりんさん♪お久しぶりです!!
ソンミンCy復活ですかー(>∀<)♡超うれしい!!
写真もかわいいし(*^^)これからまた楽しみですね♪
【2010/11/03 16:49】 URL | さぁぽん #-[ 編集]
ソンミンさん帰ってきましたねー!良かったー!神戸牛がよっぽど美味しかったのでしょうか。とにかくうれしいですね。また楽しみが帰ってきました。それにしてもソンウクかわいい~。
【2010/11/03 07:23】 URL | haruka #F9ckFCGU[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




