ADMIN TITLE LIST




ついにーー!ドラマ決まったみたいですね♡

きゃー楽しみっ(≧▽≦)/

詳細は分かり次第!!とりいそぎ業務連絡です(笑)
KBSの水木ドラマのようですねーー

12/8スタートでタイトルがプレジデント?

息子役w






さぁぽんさん☆

演技者そんみさんっ!
まさか見られるとはㅠㅠㅠㅠ
ほんと楽しみですっ!
何でも出来るそんみんさんを
世の中にアピールするチャンスですっ!
【2010/11/08 23:26】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
sungsungさん☆

今日記事でましたっ!
ほんと楽しみですよねーー
また色々ちょっとづつ出てくると思うので
ここにアップできたらと思います。
あと1ヶ月~ふふっ。
【2010/11/08 23:14】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Roxyさん☆

ひんしゅく買う子らしいですよっ!
どんな役!!!!!
意外と出番多いのかなぁー
でも期待しすぎは禁物です。
でも妄想は各自の自由です(笑)
もう1ヶ月もないですねーーー(´∀`)
【2010/11/08 23:06】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
まじですかー!!??
やばいー(>∀<)超うれしー♪♪♪
すっごい楽しみですね!(^^)!
【2010/11/07 03:40】 URL | さぁぽん #-[ 編集]
まじっすか~?

わァ~とても楽しみです^^;

情報お待ちしてます!
【2010/11/03 22:00】 URL | sungsung #JfH3sZtw[ 編集]
社長?
御曹司役?
ホームドラマ?
ソンミンさんの可愛い寝顔とか見れるんですかっ?

きゃーー、妄想が勝手に暴走中ですーっ!(笑)
楽しみです
【2010/11/03 21:34】 URL | Roxy #dcQIF1kk[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




