ADMIN TITLE LIST




タイ出発前に写真更新~♪
101105.jpg
아이폰4를 공부하는 규현이에게 폴라로이드 카메라를 선보였다..훗!
あいふぉん4を勉強するるギュヒョニにポラロイドカメラをお目見えした。。ふっ!

놀래는 표정 귀엽군..
驚かす表情かわいいね..

이제 5분후 이륙!
もう5分後離陸!

태국에서 기다리고있을 나의 50만 팬들에게 맘껏 웃어주고 오리라~훗!
タイで待っている僕の50万のファンたちに思う存分笑ってくれて来る~ふっ!
あーきゃっぷで顔が暗くなって残念!!!
タイかーいいなぁ。あったかそうだーーーー
でもタイ今洪水で大変なんですよねー。。大丈夫なのかな?
いやーしかしハードスケジュールですねん。。
ぺんみは明日でしたっけ?大変だ~
スポンサーサイト






sungsungさん☆

イベントどうでしたか??
またぜひ感想聞かせてくださいねーー

ペンミ。
5日にデビュー5周年記念であったんですよー
私も忙しくて大して色々見ていないのですが
全くついていけませんよ。。
まったりそんみん鑑賞です。

洪水。
なんだか結構すごい!ってお話を聞いたのでー
sungsungさんのほうも大丈夫ですか??
【2010/11/08 23:24】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
タイに来るんですね~~~
実際のサジンを見ると現実なんだ、とうれしいです♪
今回のイベントはフリーなんですが、
それゆえ取るのが大変でした(まさにダダより…云々です)。
チングに感謝!!
10人揃いますかね^^;

ペンミはどこであるんですか?
知らない事が最近多すぎます><

洪水は川の方です。
イベント会場付近やバンコクの
川から遠いところは大丈夫です。
乾季に入ったので思ったよりも寒いですぞ!
【2010/11/05 12:04】 URL | sungsung #JfH3sZtw[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




