ADMIN TITLE LIST




本日はデビュー5周年記念ですっ!
おめでとう~☆
05年の11/6に人気歌謡で初ステージしたんですよねー。
あれから5年かぁー早いっ!!
この5年間ですごーく色々あったなぁーとしみじみです。
毎年写真とか作ってみたりしてたんですけど、なんせネタ切れですねぇ
というわけでちょー手抜き!!
過去に作った動画再アップしてみましたー。
過去の動画全部日本のCYにアップしてたもんだから閉鎖して
見れないんですよねーなのでせっかくなので再アップします。
いやー久々に自分で見てニヤニヤしました(笑)
出来とかすごいイマイチなのもありますけどー
一応ちょっとづつ進化してるかな?
というよりもうとにかくかわいいそんみんさんがずっと映っている。
それだけでいいんです(笑)
完全に自己満ビデオの数々。
でもこの5年間SJを知ってしまってからの日々はとっても楽しかった。
いろんな人にも出会えたし。本当にありがとう。この一言です。
というわけで懐かしい映像も入ってたりなのでお時間ある方はまた見て下さい~(´∀`)


というわけで私は初めて作った動画ですねー
ブログ初めて最初のリョウクさんせんいる。
それこそ好きな動画を集めただけですねーーーー(笑)



そしてそんみんさん07年せんいる。
同じく大好きなミラクルにのせて大好きなそんみんさんを楽しむ映像。



そんみんさん08年せんいる。
かなり気合が入ってます(笑)多分ねーこれ半年前くらいから取り掛かってるんですよーw



ちょんじ1周年。
これ自分では結構お気に入りです(笑)久々に見て何度もリピートしてしまいました。
ボラの分が全部入ってるんですよーってかちょんじ懐かしい。
本当に毎晩楽しみだったなぁー



そんみんさん09年せんいる。
すっかり手抜きですね。。。(爆)
でもこれでも何度も何度も試行錯誤しててバージョンがすごい色々あるんですよ~



そんなわけで5周年おめでとう。
そしてSJのメンバー、動画をアップしてくれる韓国えるふちゃん、ブログを訪問してくている方々
いつも本当にありがとう。そしてこれからもまったり応援ですけどよろしくお願いします。
大好きそんみんさーん。大好きすーぱーじゅにあ♡ ←無駄に叫んでみた(笑)
スポンサーサイト




















ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




