ADMIN TITLE LIST




ドラマ記事でましたねー(*^_^*)
いっぱいあるけど一つだけw
101108.jpg
スーパージュニア’ ソンミンが 'プレジデント'に合流した.

ソンミンは KBS ‘プレジデント’でチェ・スジョンとハ・ヒラの可愛らしい息子チャン・ソンミン役にキャスティングされた.

チャン・イルジュン(チェ・スジョン)とチョ・ソヒ(ハ・ヒラ)の息子,チャン・ソンミン(ソンミン)は政治学科大学院生でお父さんのような政治家になるのが夢だ.お父さんの選挙に役に立つために努力するが方式が正当ではなくて常にひんしゅくを買う.

製作社関係者たちは “劇中キャラクター名前が実際名前のようで天が下ったキャラクターだと思っている”と “歌と踊りだけよくするかと思ったが演技力も兼備された用意した俳優”とほめたてた.

ソンミンは 2005年放送された ‘姉妹海’でギムチァンウの子役で熱演,印象深い演技をお目見えした.

本格的な初成人演技に挑戦するようになったソンミンは “久しぶりに演技するようになってとてもときめく”と “感じが特別で,演技者ソンミンで成長した姿お見せする.期待して”とキャスティング所感を伝えた.

一方正統政治ドラマ ‘プレジデント’は ‘逃亡者 Plan.B’ 後続で 12月 8日初放送される

ふふふーーうっかり出番多いのかな~
しかしひんしゅく買う大学生。。
あーまた妄想が、、、、、w




















ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




