ADMIN TITLE LIST




写真更新~☆
홍시든 남자
熟柿でも男
101110.jpg
맛있는 홍시...녹음하러 올때 홍시를 좀 가져왔다~ㅋㅋㅋ
美味しい熟柿...録音に来るとき熟柿をちょっと持ってきた~(笑)

사람들은 누가 이렇게 홍시를 가지고 다니냐며 만화에서 볼법한 모습이라고 했다..
みんなは誰がこんな熟柿を持った来たんだか漫画で見そうな姿だって言った..

훗....맛있는걸 어째~ㅋㅋㅋ
ふっ....美味しいのになんで~(笑)
またこのきゃっぷー。嫌いなのに(笑)
そしてなんと言っても後ろのポスターw
いい感じにしうぉん君が消えてるのがかなり笑えます。
柿かぁー私はあんまり好きじゃないんですよねー@どうでもいい。
スポンサーサイト




















ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




