ADMIN TITLE LIST




男はだまってスーツw
プレジデント写真が上がってきましたねーー
101122.jpg
いやーこれかわいいっ!!!!(≧▽≦)

ちょっとにらみをきかせてみたりw
101122-1.jpg

個人的にはツンとした感じのが好き~♡
101122-2.jpg

はうーースーツ。スーツ。
101122-3.jpg
やっぱり素敵に見えますよねぇー(´∀`)
すごい贅沢言えばですねダブルよりシングルがいいです(笑)
ダブルって最近ほとんど見ないですよね。
でも最近またダブル流行な気配らしいですw
あーKBSちゃんと見られるように環境整えなくてはっ!

さてさて週末の台湾でゲスト出演のそんみんさん!!!!
いやー爆笑しましたです。
言葉分からずともスプーンお化けに爆笑です。
あとで聞いたところによりますと、、
お弁当にあたって死んだ学生って設定なんだそうですよ~
Rさんありがとうっ!






NAOさん☆

お久しぶりですーー!!
かっこいいですよね!ほんと素敵ですね!
ドラマもいよいよ来週ですよ。
すごい緊張します。
日本もいっぱい来ちゃうみたいでー
お金もかかりますけど楽しみですねー
来年もよろしくお願いします@気が早いw
【2010/12/09 20:54】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
お久しぶりです。いやいやーー。ソンミンカッコイイですねぇーー。ドラマ楽しみだなぁー。そうそうSM TOWNの日本公演も決まって、来年は色々と忙しくなりそうですねぇーーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
【2010/12/08 00:40】 URL | NAO #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




