ADMIN TITLE LIST




リアルタイムにきゃぷを上げてみるw@22:10終了
ひとまずアジア人気賞おめでとう(≧▽≦)/
101209.jpg
今日は大忙しのそんみんさんですねー

そんなそんみんさんが素敵すぎる♡
101209-1.jpg

あーなんて素敵な笑顔♡
101209-3.jpg

かわいいなぁ。かわいいなぁ。
101209-2.jpg

そしてDJDOGさんと、、、
101209-5.jpg

そしてDOGさんのステージを見ながら、、
101209-6.jpg
得意の微妙な揺れを披露w

そしてディスク本賞受賞!!
おめでとう(≧▽≦)/
101209-7.jpg
相変わらず張り切って先頭で舞台にあがりますよw

でも後ろへw
101209-8.jpg
そんみんさんが笑顔ならいいんです♡

そしてSJのステージはそりそろとみーなで!
101209-9.jpg
どっちも歌ってるときは険しい顔すぎてイマイチ(爆)

製作発表はまた後ほどーー♡




















ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




