ADMIN TITLE LIST




プレジデント現場より。
2010.12.08 수 13:43

여기는 프레지던트 촬영장!^^
ここはプレジデント撮影場!!^^

우리 엘프의 서포트가 왔어요 완전 든든했어요~ㅎㅎ
僕らのエルフのサポートが来ました。すごく心強かったよ~

혼자 신나서 이것저것 셀카 찍었음~ㅎㅎㅎ
一人で楽しくてあれこれセルカ撮ったから~ふふふ

궁금하신분은 공홈에 가서 보세요~^ㅡ^
気になる方は公式HPへ行って見て下さい~^-^

너무너무 감사해요
とってもとってもありがとう

추운곳에서 촬영하는거 어떻게 알고 담요까지 주시구
寒いところで撮影することもどうやって知ったか毛布まで下さって

잘 못하지만 열심히 촬영할게여 화이팅!^^
ちゃんとできるかわからないけどがんばって撮影しますファイティン!^^

セルカですって!?きになりまするぅーー
公式にあげてくれるんですか??
ぎゃぼーん。楽しみです。お願いしますよスタッフさん!




















ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




