ADMIN TITLE LIST




昨日行われたプレジデント製作発表会より~
なんだかすっかり話題がGDに奪われがちな今日この頃ですけれども、、、、
昨日はそんみんさん出演ドラマプレジデントの製作発表会が行われましたっ!!
101210.jpg
それはもう写真が大量に出てきましたのでゆずりんさんのぼやきと共にお届けしますw

えーとにかく。スーツでくれば良かったのに!!!!!!!!!
101210-1.jpg
といわずにはいられない。。。。

いや、いいんですけどね。。スーツ大好物なのに。。。
101210-4.jpg
後ろの幕のそんみんさんがすごーく素敵よっ!!!!

しかし製作発表とか常にカメラがいるから大変ですよねー
101210-2.jpg
水を飲んでるところまでキャッチされ、、、

なくなったかと思えば、、、水がない。ってタイトルで写真が上がり(笑)
101210-3.jpg
一瞬たりとも気が抜けませんねー♡

そんな中私のお気に入りの1枚はこれですよ♡
101210-5.jpg
やっぱりこの口でしょう(≧▽≦)/
プレジデント15日放送開始ですっ!!!!!!!


さてさてカレンダーをご注文いただいた皆様。
韓国から荷物が発送されました~♡
んがっ!残念ながら税関でひっかかって荷物があるようでしてㅠㅠㅠㅠ
いくつかはもう無事にとどいています。来年も素敵ですよーー♡
包装、発送はすべて揃ったところで開始しますのでもう少々お待ち下さい!
そんみんさん日記もまた後ほど~

写真出所はそれぞれ写真の中です。






さぁぽんさん☆

お返事おそくなりましたっ!
カレンダー無事に発送完了しました。
そろそろそちらにも届くかな?
みなさん本当に良い方たちばかりで
暖かい言葉頂くので本当にやってよかったーって
いつも思いますよ(*^_^*)
ドラマも始まったし、もー毎日大忙しですね!
【2010/12/16 22:38】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
わ~い\(^o^)/カレンダー楽しみに待ってます♪
いつもいつも大変な作業をありがとうございます!!
あ~それにしても、お口がピュってなってるソンミン超かわいいですね♡ドラマもうすぐですね!!うれしー(^^♪
【2010/12/14 00:08】 URL | さぁぽん #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




