ADMIN TITLE LIST




ゴールデンディスク終了後の日記@今更。
2010.12.09 목 23:21

긴 하루가 지나가네요
長い一日が過ぎ去りますね

일찍부터 리허설하고 제작발표회장으로 가다가 늦어서 엄청 뛰기도 하고
早くからリハーサルして製作発表会場へ行ったけど遅れてすごく走ったり

팬분들이 보내준 엄청난 축하 쌀화환을 보고 또 감동받고 너무 행복하고..
ファンの方々が送ってくれたたっくさんの祝い米花輪を見てまた感動してとても幸せで..

감사해요 덕분에 든든했어요~
ありがとう。おかげで心強かったです~

한국에서는 물론이구 중국에서도 엄청 많이 보내주시구 태국에서도..
韓国からはもちろん中国からもたっくさん送ってくださってタイからも..

아시아 각국에서 온 화환들을 보니까
アジア各国から来た花輪を見て

역시 우리 엘프들이구나 하는 생각이 들었어요
やっぱり僕らのエルフだなという思いがしました

더 잘해야하는데 못하는거 같아 늘 미안하고 미안해요..
もっとちゃんとやらなくてはならないのにできなくていつも申し訳なくてごめんなさい..

골든디스크에서도 오랜만에 보여주는 무대인 만큼 몸이 부서져라 했는데
ゴールデンディスクでも久々にお見せする舞台だけに体が壊れそうにやったけど

그게 보였는지 느껴졌는지는 모르겠네요...
それが見えたのか感じられたのかわからないですね...

늘 너무 고마워요 해주는 만큼 돌려주지 못하는거 같아 늘 미안해요..
いつもとてもありがたいからお返しできてないようでいつもごめんさい..

우리한테 미안해하지 마세요~왜 울어요
僕たちに申し訳ないと思わないで下さい~なぜ泣くの?

우리가 더 미안해요~고마워요~
僕たちがもっと申し訳なくて~ありがとう~

앞으로도 지금처럼 같이 더 큰 일들을 만들어 가봐요~
これからも今みたいに一緒にもっと大きいことをつくっていってみましょう~

사랑해요!우리 엘프 내 사람들!
大好き!ぼくらのエルフぼくらの人々!

ゴールデンディスクの日の日記ですねん。
結果検証とか色々と話題になっておりますけど、、
私的にはまぁ賞にはそんなこだわらなくていいかなぁーと思いますけどね。
日本もそうだけど賞なんてのは大人の事情とかすごーく色々あると思うしね。
別に賞なんてとれなくたって自分たちの目の前にいる会場の沢山のエルフちゃんたちが
何よりの証拠。賞なんかよりもよっぽど素晴らしいじゃないのっ!っていう思いです。
そんみんさんのエルフちゃんに感謝する心がすごくうれしかった今日この頃でした(´∀`)
スポンサーサイト




















ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




