ADMIN TITLE LIST




新年あけましておめでとうございます(*^_^*)
そして忘れちゃいけないそんみんさんのお誕生日♡おめでとうございます。
110101-1.jpg
多少浮気もするけれどやっぱりそんみんさん♡
今年もまったり観察していきたいと思います。
っていつも同じことを書いてる気がしなくもないけど、、、、
でも改めて新しい年の初めにいつも考えることは、、
SJを知ったこと、そんみんさんを知ったこと、
そしてそんみんさんを知ったことでいろんな人と出会えたこと、
このブログをやっていろんな人の暖かさを感じたこと、
本当に幸せだって思います(〃 ̄∀ ̄)
おめでとう。と共にありがとうという言葉を送りたいです♡

2011年もそんみんさん、SJ、そしてここを訪れてくれるみなさんにとって
幸せがいっぱいの素敵な1年になりますよーに☆
今年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

PS.毎年同じような写真で芸がないんだけどちゃんと枚数増えてるって知ってました?ㅋㅋㅋ






このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/12 21:58】 | #[ 編集]
ゆずさん、あけおめ!

いつも素敵なソンミンさんをコマウォヨv-352
個人的には、
上から2段目一番右や一番左の口とか、
下から二段目左から1、2番目の目とか・・・
まぁ全部好きなんだけどねぇv-238
今年もよろしくお願いします。
【2011/01/04 15:42】 URL | もよう #M0Go7Na.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/02 02:41】 | #[ 編集]
枚数は数えてないが大統領の息子が増えてるし(笑)

息子も頑張ってるようでなによりです。
また待ち時間があったらシュキラに寄ってくでしょう。ふふ

それにしても野外撮影は深夜か早朝しかないってのが辛いね。
ドラマはどれも同じみたいだけど・・・
【2011/01/02 01:05】 URL | Sachiko #nL6A2.tM[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




