ADMIN TITLE LIST




ちょっとお知らせ。
今年も1年ここを訪れていただきありがとうございましたっ!
今年も沢山の方とお話できたりカレンダーとかフォトブックとかで
ほーーんと皆様の暖かさを感じた1年でございました☆
というわけで、、、早くも年末の挨拶ですが(笑)
今日から毎年恒例の旅にでかけてきまーす(≧▽≦)/
かれこれ6回目になるらしい。。年越し韓国。
ほんとはぷれじでんとキャプとかしたかったんですが、、
とてもそんな時間がなかった、、、
お正月にしよう。。。

さて年が明けましたら、、
カレンダー&ダイアリー再販します!!
といってもほんのちょーっとなんですが、、(^_^;)
買い逃してしまった方!最後のチャンスですよー
年が明けたらまたこちらでお知らせしますね。

それではみなさん良いお年を~
101226.jpg
酔っ払いそんみんさん♡
年末年始いっしょに酒が飲みたいぞ♡






このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/15 17:50】 | #[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




