ADMIN TITLE LIST




どうも皆様おひさしぶりでーす。
まったく更新がないにもかかわらず、除いてくれているそこのあなた!!
ほんとありがとうございまーす。そしてすみませんねぇ、、
毎日寒くてやる気がでないのですよ。。(爆)
冬はとにかくきらーーい(笑)

さてそんなわけで今日はお知らせのみですw
中国のそんみんペンサイトで3月に写真集を発売されるそうなんですーー
そこでみんぺん友達の√38ちゃんから一緒に購入しませんか?というお誘いを受けました♡
よろしければ他の方もご一緒にとのことなのでこちらでも紹介させていただきます!
というわけで下記のブログで詳しい内容をお知らせしてますのでよろしければごらん下さい!

http://ameblo.jp/sayaberry/

さてそんみんカレンダー再販も今週末~来週頭には開始予定ですー
おまけについてたアヒルちゃんカイロも再販予定ですので
もう少々お待ち下さい!




















ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




