ADMIN TITLE LIST




すでに音源も公開されてますけどとりあえずーーー!
そんみんさんがかっこよすぎる。
110801.jpg

とにかくかっこよすぎてどうしよう。
110801-1.jpg

ちょっとこのピントあってない加減もかっこよすぎてどうしよう。
110801-2.jpg

ピントあったらさらにかっこよすぎてどうしよう。
110801-3.jpg

アップになったらますますかっこよすぎてどうしよう。
110801-4.jpg

ちょっと顔あがってもかっこよすぎてどうしよう。
110801-5.jpg

てぃーざー2が同じだとしてもかっこよすぎてどうしよう。
110801-6.jpg

てぃーざー2が同じようにぴんとあってなくてもかっこよすぎてどうしよう。
110801-7.jpg

あーもうどうにもこうにもかっこよすぎてどうしよう!!!!!
110801-8.jpg
好き好きそんみんさーーーん!
しつこいけどかっこよすぎてどうしようーーー(笑)





まぁ不安材料もありますけども、、、、、
110801-9.jpg
遠目に見てもデコ出てるのは見なかったことにするぅーーー


映像出所:SME様YT




















ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




