ADMIN TITLE LIST




こんなきゃぷしたの久々だなー
一つ前にあまりに興奮して書いてしまったけどやっぱり黙っていられないのねー(笑)
ほらスタートすごくかっこよくて!!ドキドキしてたのにー
110804-0.jpg

アップにならずさっそく見切れる、、、(爆)
110804-1.jpg

そしてサビでセンターあっぷーと思えば、、その衣装と頭のアップはいらないのです。
110804-2.jpg
私のきゃぷが下手なんでしょうね。。。

そしていよいよ衝撃のソロカット。魚屋そんみんw
110804-4.jpg
んもー何!!みんなこのエプロンに気をとられすぎて、、(笑)

せっかく素敵なポーズしたところで所詮魚屋エプロン、、 (爆)
110804-5.jpg
そのエプロンする必要あったんですかーーㅠㅠㅠㅠ

んでやっと戻ってきたよーーと思ったのに。。
110804-6.jpg

遠い。。あっぷにしてくれっ!とやきもき。
110804-7.jpg

あーーもうちっともアップにならないじゃないかー
110804-8.jpg
でもこの後ろ姿ですらかっこいいのです。

ここのダンスしてるそんみんさんが最高にかっこいいです。
110804-9.jpg
誰よりもしゃきしゃき踊ってるよーーw

はい。そしてこのポーズ最高です。この衣装でこのモリスタでこのポーズ。
110804-10.jpg
もっとアップにして欲しいのです。もうーここ本当にかっこいい(≧▽≦)/

んでいよいよソロパート。

あれ?こっち使うの???的な、、
110804-11.jpg
いやかっこいいよ。これも充分。
でもその前のがもっと素敵なんだよぉーーとおもつつ。
まだエプロン映ってないからいいかなぁと、、

はい。でもちょっとカメラ下がったらエプロン見えちゃいますからねー
110804-12.jpg
このちょろっとだけで台無しなのです。

その後もソロパートで全く持ってあの素敵そんみんさんのアップは登場せず、、(涙)
110804-13.jpg
なぜ??

カット入れば魚屋そんみんw
110804-14.jpg

エプロンないとそれなりに素敵です。
110804-15.jpg
この下唇かんでる感じとか♡

でもこういうちょーーーー素敵なのがあるんだから!
110804-16.jpg
サブリミナルで使わないでもっと使ってくれーーーーー

はい!そしてダンス班復活(≧▽≦)////
110804-17.jpg
やっぱりダンスしてるそんみんさん素敵。大好き。
そしてダンスシーンがこの衣装でさらに素敵に見える件w

ほら、もうここ立ってる後ろ姿だけなのにーちょー素敵。
110804-18.jpg

えー真ん中のウニョクさん目に入らないくらい素敵この後ろ姿w
110804-19.jpg
ほんと素敵じゃないですか(//▽//)

はい、でも油断禁物ですよw
110804-20.jpg
再び魚屋そんみんさん。
このブラックな表情とかすごいいいと思うのにーー
エプロンだけが気になりすぎます。
いったい全体図がどうなってるのか?気になりすぎます。
どこにいけば買えるんですか?
そのエプロンの必要性は一生かかっても理解できないと思います。はい。
誰か教えて下さい(笑)

そして最終的にこのちょー素敵そんみんさんは大してアップになることもなく、、
110804-21.jpg

MV終了。。( ̄▽ ̄)
110804-22.jpg
いや。ほんとにさ、この見終わったあとのいらっと感w
なんでしょうねーー
もっとあの素敵そんみんさんが見たいのです。映して欲しいのです。
もう抗議したい勢いなのです。誰かエプロン要らないって言ってあげてよーー!
ダンスバージョンとかいってそれも公開しちゃえばいいのにねー
まぁでも重要なのは明日からのテレビ活動なのです。
素敵なヘアスタイルと衣装で登場できますようにーーーーーーーー
もう去年のみいなみたいのはやめてー(笑)よみがえる悪夢。
思い出しても酷かったなぁー(爆)
Mカルもあって大変だけどがんばってねーそんみんさん!!!!
あっそういえば記者会見もありましたね。あれもあえてノーコメントでw

映像出所SME様YTより。




<<最近。 | HOME | MV>>


harukaさん☆

お久しぶりですーー(≧▽≦)///
いや。こんな久々すぎる更新なのに
見てくださってうれしいですー
ありがとうございます!
じゃっく見にいきましたよっ!
んもーぶらっくそんみんさん本当に素敵でしたー。
Mカルも終わってこれからはSJ活動に
専念できますねーーー
このMVはまぁ納得できませんけど(笑)
まぁそれでこそそんみんさんですかねーーw
また遊びに来てやってください!
勝手にかわいさを叫んでますよーー
共有しましょう@強制。
【2011/08/13 21:29】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ゆずりんさんお久しぶりです~。ジャックザリッパーもう観に行かれましたか?私は8/2、3、7に観にきています。とっても上達していて感激してます。
MVなぜステキなソンミンさんがUPにならないんでしょうねえ。いつものことですが、SMさんミンペンの期待を裏切ってくれますね。でもダンス班復活嬉しいです~。
【2011/08/07 19:33】 URL | haruka #F9ckFCGU[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




