ADMIN TITLE LIST




いやー。てぃーざーが1番もえますよねー(笑)
そんなことより!
うっかり1年ぶりくらいな更新なのに!
見てます!ってコメントとか拍手とか!うれしすぎますよ!
ほんとにありがとうございまーす♡
だからちょっと調子にのって更新しちゃいますよw
イヒ。

ほらーだってそんみんさんかっこいいんだもん♡
120629.jpg
なんだかずいぶん男らしくなってしまってーー!

腕とか腕とか腕とかーーー!
120629-1.jpg
Uのむちむちが懐かしすぎますね。
あれはあれで大好きなんですよ。

はい。そして嫌がらせキャプです。はい(笑)
へんなポーズでとめてごめんねーw
みんなバラバラでごめんねーーw
120629-2.jpg
でもほら去年の魚屋そんみんほどの衝撃がないのを確認したくてですね、、
これならまだマシでしょう。うん。

ってかやっぱり男は黙ってスーツ。
120629-3.jpg
これ最高に素敵っすよ!
求む全体像。

そしてチラ見せ♡
120629-4.jpg
大事です。そのベストの浮き具合いろいろといいです(笑)

えーでこれは軽く嫌がらせですよね?
120629-5.jpg
しうぉん君膝曲がってるんですよ!
なのにこの身長差・・・・(爆)
いやきっと遠近法ですよね??


そして気になりますよね?ズボン(笑)
120629-6.jpg
ズボン(笑)

無駄に大きくキャプしちゃいました。
120629-7.jpg
残念ですがズボンonズボンのようです、、(涙)
でもきっとそんなこと気にならないくらい素敵な曲に素敵な映像の
MVに仕上がってますよね?!楽しみにしてますよ!
いや。さらなる突っ込みポイントがあるMV待ってますよ!@結局そっちw

映像出所:SME様YTより。




<<MV | HOME | 6th>>


鍵コメK様

ありがとうございます!
いえいえ。ほんとこちらこそうれしーですよ!
単純なんでそういっていただけるとやる気だしたりしちゃいますよ(笑)
MVも公開されましたしね!
ズボンonズボンよりも衝撃な衣裳のが多いですね(笑)
さすがーーーーw
【2012/07/03 13:16】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/07/02 14:12】 | #[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




