ADMIN TITLE LIST




つっこみどころ満載ですよね?さすがです(笑)
いやーまずはこれですよね!!
120703.jpg
衝撃ですよね!
いらねぇーーーーーー(爆)
頭いがいが!
あーすごくかっこいいのに。
そこに目いちゃうじゃんかーーーーーー

やっぱり男はだまってスーツ!!
120703-1.jpg
あーかっこいい。かっこいい。かっこいい。
もう全部これでいいじゃんね?
そんな何種類も衣裳が欲しいんじゃないんですよ!

もうもうあえてもうキャプは割愛しますけどね!
すぎちゃんそんみんw
だってあれ見たら日本人のほとんどはすぎちゃん連想しますよね!
そうかー日本の最新を取り入れたんですかね!
きっと日本の分もまた一緒に撮影ですよね?
なるほどーw日本での人気も考えてのですか、、、
でも何度見てもすぎちゃんです。はい。
えーきっとかむば舞台は素敵なの期待してますよ。。。。
他はそうですねー背泳ぎみたいなダンスとか、、謎w
脱ぎたがりーの人とかやっぱり突っ込みどころ満載なのがさすがです♡
やっぱりこうでなくちゃねー(´∀`)

あーますますかむば舞台が楽しみですわ♡

映像出所:SME様YTより
スポンサーサイト






ピヨル様

どんだけかめれす。。すみません。。
SPYのそんみんさんめっさ素敵でしたねー
あのラストだけキャプしてまとめたい!
あー金髪であのポーズ。
何回打たれたらいいんですか!
死んでも死にきれませんねw
いつもありがとうございます!
【2012/10/17 19:19】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ゆずりんさんコメありがとうございます(涙)

早速の更新!楽しく読まさせて頂きました~

男は黙ってスーツ!!!!!(爆)です!

今日からテレビチェック忙しくなりますが、

お体気をつけて。
【2012/07/05 07:52】 URL | ピヨル #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する



つっこみどころ満載ですよね?さすがです(笑) まっとめBLOG速報【2012/11/01 23:02】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




