ADMIN TITLE LIST




どーもお久しぶりです!
きっと更新がない間も見てくれていたそこのアナタ!!
うれしーおしらせですよ♡
毎年お世話になっていますOPPAYA様のカレンダー!
ことしも取りまとめさせていただくこととなりましたー。
下記のサイトで受け付けていますのでお友達にもじゃんじゃん宣伝してやってくださいw
よろしくお願いします♡




そうそうSPYのそんみんさんすんごく素敵ですよね!@超超今更w
でも言いたかったので、あれそんみんさんのための曲ですよね?w
ではまた会いましょう♪
スポンサーサイト






ゆずりんさ~ん!
今年もとりまとめありがとうございます~( ´ ▽ ` )楽しみです~。申し込みます!
ゆずりんさんが更新してくれたのもうれしいです~。
SPYはほんとソンミンさんのためのMVでした!一人勝ちでしたね~(笑)
【2012/10/18 19:01】 URL | haruka #F9ckFCGU[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する



どーもお久しぶりです!きっと更新がない間も見てくれていたそこのアナタ!!うれしーおしらせですよ?毎年 まっとめBLOG速報【2012/11/01 23:01】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




