ADMIN TITLE LIST




ふふふ(//▽//)
どーーん!
140821-2.jpg
かっこいいー(≧▽≦)///////////////

昨日これ見たときどーしようかと思ったけどね!!
まるでゲッツ!!
140821-3.jpg

えーえーお久しぶりです(´∀`)
そういうわけであんまりにもそんみんさんがかっこよすぎるので復活してみました(笑)
てか見てる人!ありがとうーーー
生きてますよ。ずっとそんみんさん大好きですよー♡
にしてもかっこいいわーーー。楽しみすぎるわーーー!
MVも楽しみでーす♡






harueさん☆

わーーー!!
ありがとうございます!!!
ちょー久しぶりなのに!
コメントうれしいです。
最初のやつ1番かっこいいですよね!
MVも早くフルで見たいですっ!
わくわく♡
【2014/08/27 21:13】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
こんにちは(^^)
ブログにも遊びに来させていただきました。
ソンミンさん、かっこいいですね!
見たときに私も、ソンミンさんかっこいいー!!って思いました。
7集楽しみですね(*^_^*)
【2014/08/22 14:41】 URL | harue #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




