ADMIN TITLE LIST




チャンネルVのHPからいただきましたー!
まだこれみてにのですが、、おカボがまたほんとかわいくてぇー
この写真だけで期待大なのです!
0720.jpg
ではかわいいおカボは続きからーー
とりあえずもう1つみんどん!おカボどうした?
0720-1.jpg

どうやらこの4人で番組に出たようです、、うにょのメガネ好きです☆
0720-2.jpg

そしてこのおカボ!!あの指がたまりませんねー
0720-4.jpg

あーーかわいすぎるんですけどーーちゃんと指をVにしてるのねーー
そんなクリクリな目でこっちを見ないでーーーって見てない?(笑)
0720-3.jpg

こっちもーーー!!その口かわいすぎます。。今日も癒しをありがとう
0720-5.jpg



これ写真の衣装が違うのねー
ってことは何回かでるの?楽しみ!また時間あったらあげまーす
時間あったらね。。






Nabiさん☆

私もまだDLだけしてみてないのですが、、
話ばかりじゃ韓国語わからない私には解読不能。。
いやでも見ているだけでおカボかわいければよし!

こんな写真の顔色々やってくれればいいのにぃ!
そしたらもうほんと見てるだけで幸せ!
【2006/07/21 15:25】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
のんちゃん☆

ソウル大公園?それはどうかわからないなぁー
とにかくかわいいでしょ?
かいわすぎるんだって!(笑)
【2006/07/21 15:06】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Channel VのTop5@5ですね。
私もまだチラッとしか見てないんですが、
練習生時代の思い出Top5の話をしてたそうです。

で、一番最後のソンミニ、もうツボに入りまくりです。
ホントかわいいーー。
【2006/07/21 01:04】 URL | Nabi #I5pq6bOQ[ 編集]
この番組って・・・
もしかしてbestizにあったソウル大公園の写真の番組??

下から二番目の写真!!
ヘパタ思い出しちゃったよ(笑)
【2006/07/20 04:25】 URL | のん #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




