ADMIN TITLE LIST




おめでとう!(≧▽≦)もうどこもかしこも1位じゃないか!
0721.jpg
というわけで久々に歌をキャプってみましたーー!
今回チームチャイナ(はんうぉん)不在でしたねぇー
というわけで、、、、
0721-1.jpg

フフフフ、、、@意味不明?
0721-2.jpg

最初のシウォンパート!!
0721-3.jpg

おカボいただきです
0721-4.jpg

ちゃんとウニョとタッチもしてます!
0721-5.jpg

色々動きすぎでうまくキャプれなかったのねー
0721-6.jpg

ドンヘさん!リボンがマイクに引っかかってる(笑)
0721-7.jpg

最近のリーダーはシウォン君に似てないですか??
髪型のせいかなぁ?似てるとおもうんだよねー
0721-8.jpg

カンインさんさ、、キャプッたら大変なことになっちゃって、、
がんばってこれ1枚。。まさしく野獣なんだもん(笑)
0721-9.jpg

ギュ!!笑ってるの!かわいすぎるぅーーーー!!!!!
0721-10.jpg

はい。でもりりしい顔もしてみる。ギュのミラクルとか見てみたーいい!
0721-11.jpg

雲くーーん!もっと正面からうつして欲しいじゃん!
0721-12.jpg

そしてキボミー!これまた笑ってる!きぼみの笑顔はほんとまずい!
0721-13.jpg

そしてリョウギがえらい素敵
エムカではアップにならない後半のリョウギパートがアップになったの!
0721-14.jpg

このカメラきりかわりの時にうっすら映ってるリョウクさんが素敵ー
この角度がすきなのです!
0721-15.jpg

ドンヘさん2回目。どうもキャプうまくいかないの。笑ってたほうがいいよねぇー
0721-16.jpg

後半のおカボ!前に出て手をだしてます。最近良くやる!だからーー
正面から映してほしいんだって!
0721-17.jpg

あー髪切ってますますかっこよすぎーー
0721-18.jpg



というわけで!!1位なのだ!どこまで続くのこの勢い!(≧▽≦)
0721-19.jpg

では歌ではうつらない、、(涙)しんどん!何気にいつもウルウルしてるよねー
0721-20.jpg

ほら!!そしてコレ雲君がちょー楽しそうでねぇ!かわいいー
0721-21.jpg

そしてギュ、、かわいいよねぇ、、マンネって言ってたねぇーー
0721-23.jpg

そしてトロフィーにぽっぽするカンインさん!
0721-22.jpg

そしてアンコールでのおカボ!ちょっとは笑えばいいのになぁ☆
0721-24.jpg

そして誰かと交信中??どこみてるんだ??
0721-25.jpg

そして、、はいまだ登場してない人!ウニョ!!アップにならなくて、、
これちょー笑顔でしょ?ウニョの笑顔の先にいる人はもちろんアノ人です(笑)
歌っている最中も仲良く交信しているらしい。。。
0721-26.jpg

ちょー笑顔だ!!
0721-27.jpg

そして最後にヒチョルさん!もうほんとうれしそうに踊ってるんだもーん!
しかもキボミダンス!人気歌謡でもやってたよねぇー
でもこの笑顔が素敵すぎます!!
0721-28.jpg



今週の人気歌謡ではDancing out歌うみたいですねー
ちょー楽しみ!でもUはもう終わりなの??
それはさみしすぎるんだけどなぁ、、、






なつさん☆

はい!時代は完全にSJです!
韓国のCD屋さんで女子高生3人組が3人ともU
買おうとしててうれしかったです(//▽//)
親の気分です(笑)

やっぱり笑顔にしててくれるとうれしいんだーって
思います!メンバーが楽しそうだとうやっぱりこっちも
うれしいですよねー!!

いよいよ明日はDancingOut!!
衣装ほんとかなり気になる、、
へんなの着せられてきゃいいですねー(笑)
【2006/07/23 00:04】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
みぃさん☆

はじめましてー☆
こんな自己満ブログご訪問ありがとうございます!
ほんと1位すごいですーー
応援しててよかったぁ!ってほんと思います!

えーおカボの腕は偽者ですね。
今日の音楽中心ではあっさりとなくなってました(笑)

こんなどーしようもないブログですが、、
よろしければまた遊びにきてくださいねー
【2006/07/22 23:58】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
まゆみさん☆

SJすごいですーー
こんな日がくるなんて、、ほんとうれしいです!
ドンヘのリボンキャプとったらちょうどね、、
いや、でもあの衣装リボンなくても素敵なのにー
毎回あのリボンはかかせないらしい、、(笑)

Uは男らしーがコンセプトなんでみんな
なかなか笑わないんですよねーー
でも笑ってるのやっぱりいいですよね!
DancingOutではきっとちょー笑顔なはず!
楽しみです!
【2006/07/22 23:56】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
yumiさん☆

コメありがとうございますっ!
リョウギ素敵ですよねーー
あの後半のとこエムカでいつもアップにならないんだもん!
今回アップでうれしくて!
うーんそしておカボ誰みてるんだろう、、
1番前にいるから誰もいないはず、、(笑)

いよいよ明日はDancingoutですねー
楽しみです!
【2006/07/22 23:51】 URL | ゆずりん #-[ 編集]
エムカまで1位!となるとやっぱり
時代は完全にSJですね^^
踊っている時、茶髪で髪結んでいる人が
混ざっていましたが、本気で誰なのか考えて
しまいました笑゛

うにょ笑いすぎ!雲君も笑いすぎ!
レーラもよこどりキボムダンスで
笑いすぎ!もうメンバーも笑いが止まらないです!!!

Dancing Out楽しみですねーどんな衣装なんでしょう。。
【2006/07/21 22:04】 URL | なつ #-[ 編集]
初めまして★
いっぱい①位取っててスゴイですよね(^^)
笑顔の運くん、めっちゃ可愛いです♪♪
最近気になってるんですけど、
おかぼの腕ってタトゥー入ってるんですか??
【2006/07/21 20:12】 URL | みぃ #-[ 編集]
ほんと1位とりまくりですね☆スゴイ!!

ドンへのマイクにひっかかったリボン・・・歌って踊ってしてる
最中だから仕方ないんですけど・・・
ドンへ好きとしてはみていて切ない(笑)
わーギュヒョンもキボミも笑ってる~(>▽<)
てかリョウクーー!!ステキっ!!
シャープなあごのラインも大すきですv

今度の人気歌謡、Dancing out歌うんですか?!
やった~(^▽^*)すっごい楽しみっ♪

【2006/07/21 19:30】 URL | まゆみ #-[ 編集]
また②コメントさせていただきまーすv-238
リョウギすてき~☆★
そしておカボが誰と交信してるのかめちゃ気になります。。笑
雲君もかわいぃーやばいですーv-238

Dancing out 早く見たいですね~!!
すごく楽しみですv-237
【2006/07/21 16:25】 URL | yumi #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




