ADMIN TITLE LIST




というわけで、、合宿で久々にミラクルみましたー!
ミラクルのおカボはやっぱりかわいいのです!
0722.jpg
というわけで合宿最終回ですねー
子供と戯れるみんながかわいかったーー子供よりかわいい(笑)
とりあえず写真撮影中のおカボとリーダー
あーその撮ってる写真が欲しいです。。おカボかわいいってーー
0722-1.jpg

そして今回ほんと素敵なんですーカンインさん!
こないだのエムカの人と同一人物とは思えないっ!not野獣だよー
お父さんだよーーー!子供になりたい。。
0722-2.jpg

ほら!この顔!
0722-3.jpg

そして、子供にぽっぽをせがむカンインさん、最後のキャプかわいすぎるーー
でも結局ぽっぽしてもらえないんだけどね、、(笑)
0722-4.jpg

そしてりょうくさんもまたかわいくてねぇーー
0722-5.jpg

この笑顔とか!!!
0722-6.jpg

そしてウニョと雲くーん。子供と一緒にタクサウム中!
0722-20.jpg

気づくと二人でじゃれてる(笑)楽しそうじゃないか!
0722-9.jpg

どんへも子供に大人気!!
0722-7.jpg

シンドンは気づいたらお菓子食べてた(笑)キャプはまじめなシンドン。。
0722-8.jpg

キャー(≧▽≦)おカボ!!もうこの姿だけでもえーーーー
子供うらやましすぎーーー!!!!!!!!!
0722-10.jpg

よじゃにかこまれまくりのそんみんさん!いや。私もやりたいから。。
0722-11.jpg

そしてハンギョンさーん!素敵!いいなぁ!いいなぁ!
0722-12.jpg

そしておカボー絵本読んでます!いやーかわいすぎるーー
0722-13.jpg

そしてきづいたらこんな図に。。(笑)おカボよじゃに大人気!?
0722-14.jpg

そして部屋をでていくおカボがまたかいわくて!子供たちに色々言うんですよー
よく食べて!よく寝て!とかわかった??っておカボが
手あげいうんだけど子供よりかわいい。。
0722-15.jpg

そして雲君の表情がやたらかわかった(〃 ̄∀ ̄)
0722-16.jpg

そして雲君とウニョはどうやら子供相手に
どっちの彼女になるか聞いてるっぽい。。(多分、、)
チームウニョ。
0722-17.jpg

チーム雲。
0722-18.jpg

そして園長先生?みないな人とお話中のそんみん。
また無駄にキャプ。
0722-19.jpg

でもやっぱり笑顔がすてきーー
0722-21.jpg

そしてまたリョウギがかわいいのです。。
0722-22.jpg

そしておカボが最高にかわいいのです!
0722-23.jpg

こんながっつり抱かれたいよ。。(爆)
0722-24.jpg

そして最後もやっぱりおカボで(笑)
0722-25.jpg
やっぱりかわいい。



これ最後にLOVERYDAYをBGMに子供たちと遊ぶ姿が流れたんですよー
それがすごいよかったのでのせておきますねー
ほんとメンバー達が素敵だったんですよー
MVちっくになっているんでぜひみてくださいーい!


しかし合宿コレで終わりなんてさみしーなぁ。
さーて次はDancingOutでも、、
かわいかったぁー(≧▽≦)







Nabiさん☆

コレ動画いいですよねー
すごいかわいいとこ凝縮されてるし!
そうそう!曲とマッチしてるんです!
うっかり涙でそうになるし!
私お気に入りですよー

そしておカボ。
あのシーンほんとかわいいです、、
勢いよく手あげるところが、、
かーなりツボです。。
ほんと子供よりかわいい、、
りょうくさんもねほんとかわいいから、、
同じく、、(死)です(笑)
【2006/07/24 02:48】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
めぐちん☆

はい。どうもただいま(笑)
ソウルでみたんだねー
サラ毛ね、私もすき!!
カンインさんほんとこの時いい顔してるよー
このやさしー笑顔がやっぱりいいのです!
うっかりやられちゃう!

おカボはおカボでかわいいんだけど!
もうSJ素敵!
【2006/07/24 02:45】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
yumiさん☆

リョウギほんとかわいいですよねー
ってかね、みんなほんとかわいいの!
みんな子供すきなんですねー
いや。ほんとみてて癒されましたー
終わっちゃうのさみしいですよねーー
次は何をやるんでしょう?
【2006/07/24 02:43】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
私も自分のブログに同じ動画を上げてしまいました(^^;;
Lovely Dayの曲とメンバーが子供たちと戯れる様子が
マッチしてますよね!!

ソンミンさんが子供たちに色々言うところ、
ホントにかわいいですよね~。子供たちよりかわいい(笑)
その部分だけ、何回かリピートしてしまいました。

リョウクは・・・これはかわいすぎてー(死)
【2006/07/24 00:09】 URL | Nabi #I5pq6bOQ[ 編集]
遅くなりましたが・・・ゆずりんお帰り~(笑)

この最終回、ソウルで見れたんよ~ ほんまに子供と戯れてる皆がめちゃくちゃかわいかった~! 
韓国なむじゃって本当に子供好きだよねぇ~ みんないいパパになるね!!
このカンインさんの髪型めちゃくちゃ私的にツボなんですっ!!!めちゃくちゃ「サラ毛」が大好きなんです!!!(笑)イトゥクの寝起きのサラ毛とかほんまに好き!(笑)

でもなんだかんだ言ってもソンミンが一番かわいいんだけどねぇ~
1人、短パン姿なのが更にかわいさUPですわぁ~!!!
【2006/07/23 22:11】 URL | めぐちん #-[ 編集]
やばぃ、ほんとリョウギやばぃ・・・かわぃすぎますv-238
そしてぽっぽをせがむカンインがまたかわいぃ。。。
おカボは子供たちよりかわいぃ疑惑ですね!!っていうか確定??笑
ハンギョンかっこいぃしーv-238
ウニョと雲君がどっちか選ばせてるのうけましたー。笑
子供そっちのけで2人でじゃれてるし!!笑
終わるのホントさみしーですね↓↓
【2006/07/23 20:21】 URL | yumi #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




