ADMIN TITLE LIST




みんどん!ってかおカボかわいすぎるじゃん。。
0726-13.jpg
というわけで火曜日と水曜日のはろーちゃっとの司会をしんどんとソンミンやるらしい、、
これからずっと??うれしすぎるっ(≧▽≦)
というわけで予行練習を兼ねて出た21日のはろーちゃっとから!
まずは登場!丁寧に紳士なお辞儀のソンミンさん。
0725-3.jpg

そしてセクシーがテーマのソンミンさん。
0725-4.jpg

まーにまに!って言いながら手を振るソンミンさん。あーかわいい
0725-5.jpg

とにかくしゃべってる間も非常にかわいいのです、、
0725-6.jpg

そして二人で仲良く挨拶するみんどん!
0725-1.jpg

おカボひじょーにかわいいです。はい。。。。
0725-2.jpg


というわけで続く。。今日は眠気が、、MAXです。すみません、
放送のほうは明日よりってか今日だね!スタートです!
PM4時からなんで、、普通に見れません、、(涙)
みれる人いたらみてくださいねぇ!
気合入れて予約録画してみようかなぁー
まだやったことないんだけど。。
ファイルはやくUPされればいいんだけどなぁー






yumiさん☆

どんなおカボも逃しませんよー(笑)
いや見てて飽きないですよねー
クルクル変わる表情がかわいいんだもーん!
【2006/07/26 15:24】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
めぐちん☆

そうなの!かなり着せられてる感たっぷり!
かなりサイズ大きいの!
いや、でもそれがかわいいんだけど(笑)

ブログ完成いたんだねー
また遊びにいきまーす!
【2006/07/26 15:23】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
奇跡☆さん

最近やたらみんどん出てる気がします、、
みゅてぃずん取ったときも仲良く
抱き合ってましたよねー
やっぱり同じ学年どうし仲いいんですかねー?

そしておカボ何してもかわいいです(笑)
【2006/07/26 15:18】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
なつさん☆

フフフフ。。
目移りしっぱなしですか?
どんどんおカボワールドに引き連れますよ!
ほんとコレレギュラーなのでしょうか?
いやそうだとしたら私も大変(笑)
みるの追いつかない。。
言葉かわらない、、
でもおカボかわいければいいです~
【2006/07/26 15:11】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
あぁ、、ほんとかわいぃですねv-238
手振ってるやつがホントやばい♪♪
【2006/07/26 02:10】 URL | yumi #-[ 編集]
こんばんわぁ~ かわいいんだけど・・・そんみん・・・(涙)
このスーツに着せられてるように見えるのは私だけ?(笑)
ほんま彼の存在は犯罪よ~!(笑)

今朝、言ってたわたくしのブログがなんとか出来ました・・・。
なんかうまく出来ないのよねぇ・・・。
また変えていくかもだけどとりあえず遊びにきてください~!
【2006/07/25 22:36】 URL | めぐちん #-[ 編集]
シンドン・ソンミンのペア、いいですねぇ!
ソンミン・・・素敵すぎです☆
【2006/07/25 21:18】 URL | 奇跡☆ #-[ 編集]
めちゃめちゃかわいいですね・・・。

最近、ホントに目移りしっぱなしです^^;
毎日が楽しみですね^^
【2006/07/25 13:52】 URL | なつ #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




