ADMIN TITLE LIST




りょうぎー!!!
0729.jpg
ひげまでつけてるとは、、ますます気になるじゃないか!
クリックで大きくなりますよー☆
というわけで撮影の写真がありました!とりあえずおカボUPしておこう(笑)
0729-1.jpg
ペンキ屋なのか?
腕ほそくなったなぁーー
いやコレよりりょうぎのアップが見たいんです!






BLUEさん☆

たしかにこのリョウギはおいしすぎ!
ヒチョルさんのOLもかなり違和感なしです(笑)
さすがです、綺麗です。。
おカボとかみんなもほんとリョウギを見習って欲しいです!
もっとがっつり!!
といいつつも放送が楽しみで仕方ないですねー
きっと笑わせてくれるはずー!
【2006/08/02 05:33】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
りょうぎ・・・ひげっ!ひげっ!=3
なんですかアナタ・・・可愛すぎますよww
ひちょる姉さん・・・OL似合いすぎですよww
アナタはぁ~!全くぅ~!!(ウザ
シンドン・・・キミはなんというミスを・・・!!
あいみすゆー!!! !!!ーゆすみいあ(謎
おかぼ可愛いですねぇ・・・ww癒されましたよ、ハイw
そして痩せてさらに女の子っぽさが増s(黙れ
かあいいっ!おかぼ!!もう・・・★☆
何かうにょく普通なんですけど。(爆(何
ひょんもあくせんとにひげつけませんかっっ?? byりょうく・・・(何がしたい
それでは^^
【2006/07/31 04:39】 URL | BLUE #-[ 編集]
Nabiさん☆

リョウギ開眼って!!
それは非常に楽しみです!
待てないですよねーー

ほんと普通ならまずシンドンあたりに突っ込みなんだけどー
やっぱりリョウギの衝撃には勝てません!!
れーらね。普通にOLさんだよねー
似合いすぎる、、
【2006/07/31 00:36】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ゆいちゃん☆

カントクが監督(笑)
いや。二人で作ったら二人の愛の物語に、、
いや。それはそれでみたいけどねー
行き過ぎちゃう??

しかし見ればみるほどドンタコス!!
りょうぎがきになって仕方ないのです!
いやー16日!仕事なんてしてる場合じゃないかも!
見たすぎる!!
【2006/07/31 00:34】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
あははー。
遂にリョウギ開眼?!したんでしょうかねー。
あー、放送まで待てない!!!

きっとシンドンやレーラに突っ込みを入れなきゃ
いけないんでしょうけど、リョウギの衝撃には
勝てませんね(笑)

【2006/07/29 10:55】 URL | Nabi #I5pq6bOQ[ 編集]
ドンタコス!!(笑)
ひげで、ますますドンタコスになってる^m^
気になるよねー!
そして、おかぼとかが着てるつなぎが可愛いよね☆
ギュなんて、草原で羊連れてそう~。
おかぼの前髪好きなんだけど!超カワイイ~☆
一つだけ怖いのが…
カントクが演出・監督っぽい感じなとこだね(笑)
【2006/07/29 03:32】 URL | ゆい #H5BAoAuc[ 編集]
yumiちゃん☆

リョウギのアップほんとみたい!
なんで一人だけこんなことに、、
自分でやります!とか言ったのかなぁ(笑)
おカボもそれくらいやってほしいよねぇー!!
女装とか絶対似合うのに!
【2006/07/29 01:26】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ヒゲv-237ヒゲまでつけてる~v-237v-237(爆笑)
リョウギのアップほんと見たくて仕方ないですよー笑

あぁおカボかわいぃですねぇv-238癒されましたv-238v-238
【2006/07/29 01:02】 URL | yumi #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




