ADMIN TITLE LIST




HPのMC紹介の写真が新しくなりましたー!
ちゃんとそんみんがのってます!っていうかこれかわいすぎ!!!!
0802.jpg


HPはこちらから

DancingOut MV全部公開になりましたねー
後半のおカボかいわすぎるーー
コレもやりたいし、、人気歌謡もやりたいしー
時間が足りないーーーー







にぃやさん☆

はい。つい気がつくとおカボみつめてる(笑)
かなり無意識のうちに、、病気ですねえー

私も最近のせくしーおカボも好きですけどー
やっぱりかわいいおカボのが好きです!
これからも愛嬌たっぷり見せてほしいですねー
楽しみです!
【2006/08/12 01:55】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
仕事逆にはかどらないですかi-278
確かに見とれちゃいますよねー
周りの人に怪しまれれるか~i-235
周りなんか気にせず見とれちゃってOKですi-234

おかぼはかわいい以外言うことないですi-80
たまにセクシーおかぼも登場しますがー私はかわいいおかぼのほが好きですi-236i-80
【2006/08/10 23:31】 URL | にぃや #-[ 編集]
にぃやさん☆

まさにこのおカボです!
仕事はかどりそうではかどらない。。
つい見とれてる、、(笑)
しかも絶対にやけててまわりの人に怪しまれてるー
でも、やめられませんけど!
おカボたくさん語りましょう!(≧▽≦)
エンドレスでひたすらかわいいー
って言ってると思いますが(笑)
【2006/08/10 12:46】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ゆずりんさんもおかぼ待ちうけですかーi-80
携帯を開く度にニヤニヤしてしまいますi-237i-199
会社のPCの壁紙もですかー仕事がはかどりそうですねi-184かわいいおかぼ見て仕事頑張ってくださいi-234

おかぼへの愛を語りましょうねi-175よろしくですi-235
【2006/08/09 12:43】 URL | にぃや #-[ 編集]
にぃやさん☆

私も今携帯の待ちうけこのおカボです!
この写真かなりお気に入りですーー(≧▽≦)
会社のPCの壁紙もコレにしてしまいました。。(笑)

おカボみればみるほどやられます、、
一緒におカボ語りましょう!
よろしくお願いします!
【2006/08/09 01:58】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
お返事ありがとうございますi-80
かわいくてかっこいいおかぼがた~くさん見れるんでいつも見させてもらってますよi-236

はいi-199おかぼペンですi-175ほんとこのおかぼかわいいですねi-237待ちうけにしてるんですよi-175
私はおかぼの見た目のかわいさは、もちろん好きなんですけど、声が特に好きですi-175おかぼは愛嬌たっぷりで大好きですi-184i-184おかぼの事は私より、ゆずりんさんの方がたくさん知ってると思うのでいろいろ教えて下さいねi-189
【2006/08/07 01:48】 URL | にぃや #-[ 編集]
にぃやさん☆

はじめまして!お返事おそくなりました!
しかもいつも見ていただいてありがとうございますっ!
おカボぺんなんですね!ひよじょーにうれしいです!
かわいいですよねー
このそんみんはかなりお気に入りですよー
最近忙しくてなかなか更新できないのですがー
ぜひこれからも遊びにきてください!
一緒におカボ語りましょう!
【2006/08/07 00:29】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ナリさん☆

見ました!はろちゃ!←勝手に略した。。
あの番組おカボペンにはまずいです。
韓国語わかならくても、十分楽しめます!

ほんとはキャプとりたいんだけどー
とってたらきりがない、、
どれもこれも捨てられない、、
ほんとかわいすぎます
。。
【2006/08/04 12:54】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
めぐちん☆

はい。ほんと癒されます、、
仕事中もみてます(爆)
だってーー!!

ウニョ泣いてたねー
っていうか一体どんなドラマになるのさ!
ウニョは泣いててー
リョウギはドンタコス??
気になるーー!
【2006/08/04 12:50】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
yumiちゃん☆

このおカボほんとかわいいよねー(≧▽≦)
かなりお気に入り写真ランキング入りです。
ほんとにー携帯の待ちうけもこの写真に
してみました(〃 ̄∀ ̄)
やっぱりおカボ!!!
【2006/08/04 12:47】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
こんばんはi-237i-199
いつも楽しく拝見させてもらってますi-233i-184i-184
このおかぼがすごくかわいくてやばいですi-235i-175
おかぼペンのあたしにとってゆずりんさんのブログはすごくおもしろいのですi-228i-178
これからも遊びにきまぁすi-234i-189
【2006/08/03 23:30】 URL | にぃや #-[ 編集]
2日のHelloChatはゲストがいなかったので
二人でのびのびでしたねぇ・・
しかも楽しそう!!
おカボ超可愛い(^^)
楽しそうでした。
いじけた顔もかっわいい~v-238
【2006/08/03 06:35】 URL | ナリ #-[ 編集]
このソンミンめちゃくちゃかわいい~!!!
襟足伸びたよねぇ~ ほんま癒されるわ~この子にだけは・・・v-207

明日のMカン楽しみだよねぇ~v-10 
最近、M-netで流れてるCMって新しいドラマのんだよね? ウニョが泣いてるのが気になるんだが・・・v-40

【2006/08/02 23:46】 URL | めぐちん #-[ 編集]
きゃぁ~おカボかわいぃv-238v-238

MV見ました↑↑^^
後半のおカボはいつものかわいぃおカボだったからよかったぁv-238
サングラスしなぃ方が絶対かわいぃのに!!>_<
そして今回も雲君がボーダーだったので、なんか安心(?)しました♪♪笑
きぼみーの笑顔やばぃ・・・v-238
【2006/08/02 15:48】 URL | yumi #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




