ADMIN TITLE LIST




昨日ちらっとだけUPした制服の撮影!ETNのはおカボ率が高かったので!
0810.jpg
しかしあの縦縞だけは制服としていかがなものかと、、(笑)
というわけで全部やる時間がないのでおカボだけキャプってみた(笑)
メガネは嫌といいながら、、でもやっぱりかわいいだもーん!
0810-1.jpg
携帯がピンクなとこがもうかわいすぎます。。

替え歌歌ってノリノリのおカボ♪ストレートパーマって!
0810-2.jpg

やーやっぱかわいい!
0810-3.jpg
そして後ろのギュが気になる限り!

でもやっぱりこっちのおカボのほうが好きなんだけど!
これぜったいいいって!!
0810-4.jpg

そしてほら!やっぱりメガネないほうがよくない?
0810-5.jpg

とかいいつつも、、この笑顔は素敵(〃 ̄∀ ̄)
0810-6.jpg

最終的によーするにおカボすきー!(爆)
すみません、いつも暴走で、、

最後に、、
0810-7.jpg
早くドンヘのこんな顔がみれますよーに!
待ってます☆☆






奇跡☆さん

ヒチョルさんの笑顔ほんとかわいいですー
事故の記事に使いましたが、、
ほんときれいーー
ドンヘもウニョもやっぱりみーんな
笑顔が1番なのです!
きっとそのうち13人の素敵な笑顔が見れる日が来るはずー
その日まで待ち続けましょう♪
みんなが嫌がるくらいおカボのせてやる(笑)
【2006/08/12 12:55】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
BLUEさん☆

やっぱりメガネですか!
いやー確かに何もないのが1番なんですよー
知的なコンセプト?
ピンクの携帯にあわせて
メガネもピンクにしちゃえばよかったのに!
それはかわいいはず☆

ストライプはほんと売れないお笑い芸人みたいで、
私もそう書こうと思いましたよ。。
あんな制服はないよなぁ。。(笑)
【2006/08/12 01:32】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
yumiちゃん☆

やっぱりそうだよね!
難易もないのが1番なんだけどー
見慣れたせいかメガネもよくなってきた!
ピンクめがねはかわいかったのにー!
このメガネとサングラスは似会わない。。
とかいいつつかわいいけどー(笑)
ギュ気になる?
見ればみるほどやられるよねー
DancingOutかわいいし!
【2006/08/12 01:27】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
おかぼもかわいいです☆でも、フィチョルに最初、目がいきました(笑)なんて、きれいなんだろう・・・
ドンへの笑顔、ほんと待ってます。
ウニョクの笑顔、好きです!
13人きちんと揃った笑顔の彼らが早く見たいですね。


【2006/08/11 15:56】 URL | 奇跡☆ #-[ 編集]
こんにちわっ^^
私やっぱメガネないおかぼの方が好きですww
てか上から2番目の画像のひちょるさん可愛い~!!><*
てかおかぼ携帯ピンクてww超可愛いよ~!!
縦じまの制服・・・なんか売れない芸人さんみたいですね(謎

ドンへ、最期は立ち会えたらしいですね・・・。
立ち会えて本当に良かったです。
心の底から笑った笑顔がみたいです^^
いつまでも、ずっと待っています・・・
【2006/08/10 15:45】 URL | BLUE #-[ 編集]
ゆずりんさんこんにちは~^^
おカボ、メガネなぃ方が絶対いぃです!!
あってもかわいぃですけどね~v-238
個人的には、ギュヒョンが気になってしょーがなぃです(≧▽≦)
なんか楽しそう・・・♪♪笑

ドンへの笑顔が早く見られたらいぃですね。
あたしも待ってます>_<!!
【2006/08/10 14:54】 URL | yumi #-[ 編集]
なつさん☆

もうーひたすらおカボだけでごめんなさい!
いやーでもかわいいんだもーん!
制服はやばいです。いつまでも続けてほしい!
まだまだSJいけますから!
シナだって今までやってたわけで、、

ドンヘ時間はかかるだろうけど
きっといつかは心からの笑顔がみられるはずー
それまでまち続けますよ☆
【2006/08/10 12:53】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
かわいいですねぇ!!(≧∇≦*)ノ
こんな季節にゃおかぼが必要ですね☆
きちっとしているおかぼ、めちゃめちゃ
かわいいです☆

本当にドンへの笑顔が見られる日を
いつでも待ちたいですね。
【2006/08/10 08:10】 URL | なつ #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




