ADMIN TITLE LIST




こんな笑顔がすきなのよーー
0811.jpg
早く元気になってー
交通事故で大腿腐骨切り上げを負った男性グループスーパージュニアのキムヒチョルが手術後安静を取っている.

ギムフィチォルは 10日午後ソウル逸院洞三星医療院で大腿部骨折と足首骨折に対する手術を受けて,現在安静を取っている.

キムヒチョルは去る 10日夜明けスーパージュニアの同僚メンバー東海の父親喪を弔問して木浦で上京する,自分の乗った車が忠南唐津IC 近くで次善を変更して中央分離帯を突き飛ばす交通事故を着た.

ギムヒチョルの所属社関係者は "キムヒチョルの手術がよくできたし,現在休息を取っている"と "現在医者さんが 12週位は安静を取らなければならないと言ってしばらく放送活動は大変なこと"と明らかにした.

引き続きこの関係者は "それさえもキムヒチョルがシートベルトを結んで下側だけけがをして上には負傷を負わなかった"と "それさえも幸いだと思う"と付け加えた.


キムヒチョルはこれによって現在固定で出演の中が MBC 青春シチュエーション・コメディー 'レインボーロマンス' 撮影はしばらく難しいようだ.

マネートゥデーが作るリアルタイム芸能ニュース


もうご存知の方も多いと思います。一応載せておきます。。

以下私のだらだらとした思い。。
最近ほんとにSJに色んなことが起きすぎて、もうすごい
ショックなんだけど、、、やっぱり私に出来ることは何も無いんだよね。
なんでこんな色々続くんだろう?って正直思う。
でもきっとコレはSJに与えられた試練なんだよね。
きっとここを乗り越えたらみんな一回りも二回りも大きな人間になれるとおもう。
今よりもっと素敵なSJになると思う。そう願う。
人生いいことと悪いことはプラスマイナスゼロ!byうちの母。
きっと今つらい分どこかでかえってくるんだよ。
きっとね。ヒチョルさんもドンヘもすごい苦しんでると思う。
くやしいんだと思う。もちろん他のメンバーも苦しいんだと思う。
ドンヘのお父様がなくなった日もみんどんは、
生放送のはろちゃで素敵な笑顔を見せて私を元気にしてくれたしー
芸能人である以上耐えなくちゃいけないことでもあるよね。
TVに出てるメンバーまで暗かったら見てるほうは、もっとショック。
ムリして笑っているのかもしれないかもって色々考えたりもするけどー
そんな裏のこと知らない人もいるわけですよねー
ファンだから私は色々しってるけど、、、
結構ブログ更新するのつらいっていう方々も多いと思うんですよー
でも、私ができるのはそんなつらい状況でもがんばる彼らをここで紹介する!
残されたメンバーの活躍をのせる!そんくらいかなぁ?
毎日くらいニュースばっかり載せるのはいやなんです!
でもSJのブログやってる以上は載せないわけにもいかないかなぁーとも思う。
でもこのブログをそんな暗い場所にはしたくないんですよねー
ココ見てーかわいいおカボみて元気になりたい!そんな私の自己満ブログなんですよねー
ほんとに、おカボには私自信助けられてるんですよー
ほんと癒しなの。。
おまけで他にもおカボみて癒されてくれる人がいればなーって思うんですよー
のーてんきに更新しやがって!って思う人もいるかもしれないですけど、、すみません。。
でも私までへこんではいられないのです!そんなペンの姿を見るのは
メンバーもつらいはず!(勝手に思い込み(笑))
というわけでこれからもSJ応援しつづけます!
SJとともに私も強い人間になる!!
あーなんか書いてて意味不明、支離滅裂な文章ですみません。。
これからもこんな管理人共々よろしくお願いします!
スポンサーサイト






Nabiさん☆

ほんとに暗いニュース載せるのはつらいですよねー
でも喜びも!悲しみも一緒に乗り越えていきたいですね!
避けては通れない道だしねー

ほんとここにくるみなさんが応援してくれてー
ブログやってよかったーって思います!
これからもかなりわが道行きまくってますが、、
ここで応援し続けたいですー
きっとうれしいニュースを沢山のせることも
できるから!!
そんな日が来るのを心待ちにしましょう!
これからもよろしくおねがいしますねーー(≧▽≦)
【2006/08/13 01:08】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
BLUEさん☆

コメントありがとうございます!
うれしーです!ほんと私とおなじよーに
思ってくる人がいて一緒に応援できてとても
幸せです(≧▽≦)
そしてここで癒されてくれる人がいて
これからもよりいっそう頑張ります!
おカボに走りまくってますが、、(笑)
でもSJと同じ時代に生まれてーヌナだけど!
こうしてめぐりあえたことがうれしいです!
ほんとSJいるから人生楽しいし!がんばれる!
まさにそうなのです!
これからもSJにパワーもらってがんばるのです!
【2006/08/13 00:49】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
さぼさん☆

ありがとうございます!そうです!
笑顔でみんなで応援していきましょう♪
そうすればきっとSJの素敵な笑顔が見れるはずー
いつもそんみんからはほんとたくさんの
笑顔もらってますからねー
ほんとになんて素敵なんでしょう!
これからもぜひぜひここで便乗してください!
一緒におカボ話していきましょう!
よろしくお願いします!
【2006/08/13 00:27】 URL | ゆずりん #-[ 編集]
yumiちゃん☆

いつもありがとう!
ほんとここで癒されてくれる人たちがいるだけでうれしい!
やっててよかったなぁーってホント思う。
今回SJにいろんなことがあってー
そのおかげでっていうのもなんだけどー
自分もいろんなことを感じることができましたー
同じ考えの仲間がいることもうれしー
私と同じように疲れをおカボで癒している人がいるのも
うれしーー
これからもずーっとよろしくお願いします!

きっとね。SJにはすごいいいことがこの先たくさんあるはず!
きっと努力した分だけー必ずかえってくるから!
13人の笑顔がたーーくさん見れる日がくるはず!
そしたら私達も笑顔でみんなで喜べる日がくるはず!

【2006/08/12 13:02】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
奇跡☆さん

ほんとビックリですー
でもきっと心強い仲間達がまわりにはいるから!
きっとSJは大丈夫なはず!
ペンも沈んでばかりはいられないのです!
色々あるたびSJがとても好きな自分にきづきー
応援しようって思いますねー
これからもよろしくおねがいします
【2006/08/12 12:51】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
なつさん☆

みんなほんとにうれしいですー(涙)
こんなところで少しでも癒されてー
みんなで一緒にSJが応援できてほんと幸せです☆☆
つらいこともいいこともSJだってみんなで
わかちあっていてー
ぺんもみんなでわかちあっていってー
すばらいしいですねー
ほんと自分にとっても色々勉強にもなります!
ブログやっててよかったー(´∀`)
こちらこそこれからもよろしくおねがいしますねー
【2006/08/12 12:49】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ナリさん☆

ほんとにビックリですよねー
そう。でも何事も前向きに考えよう!
きっと神様がみんな働きすぎ!って休養くれた!
そう考えよう!
れーらやドンヘには悪いけれど今週末のプログラムは
けっこう減ったし他のメンバーも少しは休みがとれれば、、
そういうことにしておこう!

cyなかなかいけなくてごめんなさい。。
私もかなり放置ギミー
時間できたらコレでもかってくらいいきますから!
これからもおカボともどもよろしくおねがいします!
【2006/08/12 12:46】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
お久しぶりです。
ソウルより帰国してたのですが、1週間も家を空けていると
やることが多すぎて、すっかりご無沙汰です。

暗いニュースが続いていますね。私も正直ニュースを
載せるかどうか迷っている一人です。でも、悲しいことも
楽しいことも全部含めてSJの活動だと思うし、こんな時でも、
一生懸命がんばっているメンバーの姿を紹介することも
大事なことだと思うのです。

楽しいことも辛いこともシェアーすれば、喜びは倍増、
悲しみは半減するとおもうのです。いつもは元気や幸せを
分けてくれるメンバーだからこそ、こういうときは、
ペンが盛り立てていかなきゃなって思います!

がんばって、応援していきましょうね!
(えらそうなこと書いちゃって、すみません^^;;)
【2006/08/12 10:55】 URL | Nabi #I5pq6bOQ[ 編集]
びっくりとしか言葉が出ないよ・・・
ホントにペンにとってもメンバーにとっても辛すぎるニュースです・・・SJの皆、まいっちゃってるでしょう・・・でもそれを乗り越えてこそプロですね!SMエンタどうしたんだ最近・・・怪我人多くないか?;;
きっとヒチョル忙しくて急いでたんでしょうね・・・韓国、車のスピードありえないくらい速いから・・・;;;
でも、手術成功したって聞いてちょっと安心しました^^;
この機会に、疲れた体をゆっくり休ませてください、ひちょる、どんへ・・・

ゆずりんさんのブログでおかぼ見るたびに癒されてますよ^^*
あぁ、おかぼが好きな人が、SJがこんなにたくさんいる、SJ、大変なことが多いけど幸せだなぁ、って思います^^
ちょっと意味不明ですけど;;
これからもSJを応援していきましょう!
私たちはSJの可愛い姿や、元気な笑顔、イキイキと働いてる姿を見て、癒されて、よし!明日も頑張ろう!って気持ちになってると思うんです。(少なくとも私は・・・^^;
でもSJは、私たちペンの声援で癒されて、元気をもらって、よし!明日も頑張ろう!って気持ちになると思うんです!
SJが一生懸命働いてる理由に、ペンを喜ばせる為に、っていうのも入ってると思います!^^
だから、ペンはその熱意に応えないと!!^^
何か長くて意味不明になってしまってすみません;;;
それでは~^^;ノシ
【2006/08/12 01:25】 URL | BLUE #-[ 編集]
確かに悲しい&辛い話題が続くけど、
私達、SJペンがいつまでも暗い顔してたら、
彼らはいつまでも元気になれないよね。

みんな笑顔で応援していきましょう!!
そしたら彼らもすぐに辛いのを我慢した笑顔ではなく、
本物の笑顔を私達に届けてくれるよ、きっと…
v-290←こんな風にね

ゆずりんさんも、こんな状況でブログは大変だろうけど、
ここで元気な姿を見せてたらSJも喜んでくれると思うよ。
私は、ゆずりんさんに便乗しておかぼちゃん見て癒されます。
*^^*
【2006/08/11 21:11】 URL | さぼ #QvfgIWC6[ 編集]
ほんとにヒチョルの事故びっくりしました・・・
早く元気になって欲しいけど、
無理しないでゆっくりしっかり治してほしぃと思います>_<

あたしはホントにゆずりんさんのトコで癒されてますよ~☆★
毎日嫌なこととか色々あるけど、
でも彼らの笑顔見て、がんばろうって思えるんです。
あぁ、あたしもがんばんなきゃなぁって。。

最近悲しいニュースが多くて、
自分にできることが何もなくて悲しくなるけど、
ここで、同じ思いで応援してるファンの方々がいるって知れるし、
ホントにゆずりんさんに感謝してます>_<

今つらぃコトがいっぱぃある分、これからはいっぱぃ良いコトがあるはずですよね!!
これからも応援していきます~♪♪
あたし自身もなぜか辛いコトが多ぃけど、、、
これから幸せになれるって信じて、がんばって生きていきます!!笑

ゆずりんさん、これからもよろしくお願いしますー☆☆
【2006/08/11 16:49】 URL | yumi #-[ 編集]
はっ!?って思いました。
というか、今始めて知ったので、何が何だか分からなくて・・・
SJ、皆大丈夫かな・・・と心配です。
フィチョルの回復を祈りたいと思います。
この事知って、ドンへがまたショックを受けなければいいですが・・・
【2006/08/11 15:48】 URL | 奇跡☆ #-[ 編集]
ですよね。私も頑張らなくちゃ。って思える
記事でした。ただただ沈んでいるだけでは
ダメですね;;
彼らの方も辛いのだから。
しゅじゅの笑顔がファンにとっては癒しであり、
幸せそのものだったりするんですもんね。
実際、私はゆずりんさんのところで癒されている1人
ですし☆

これからも応援して行こう!と改めて思えました。
ゆずりんさんありがとうございます♪
この場を借りて・・・これからもよろしくお願いします!
【2006/08/11 15:46】 URL | なつ #-[ 編集]
レラの件はびっくりしたv-12
確かに暗いNEWSが多すぎるよねぇここ最近
メンバーも結構参ってるかもしれない・・。
けど笑顔で頑張ろうとしてるんだから
こっちも一生懸命
応援するのみだよねぇ(^^)

頑張れSJv-218

今まで忙しすぎたレラにはいい静養だと
思っておこう!!

私もcyを一生懸命更新してますよ(^^)
ゆずりんちゃんの気持ちはすげー分かるッ
頑張っていこう!!v-221
ファイティン!!

PS ゆずりんちゃんのとこのおカボは大好きですv-238
【2006/08/11 15:38】 URL | ナリ #ydCeqrVQ[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




