ADMIN TITLE LIST




ついにアップ写真発見(笑)
0812.jpg

0812-11.jpg
でも!!
何コレー!!かっこよすぎるんですけど!
0812-1.jpg

やばい(≧▽≦)
0812-2.jpg

私ドキドキ!
0812-3.jpg

コレ!何かっこよすぎる二人ーーー(≧▽≦)
0812-4.jpg

ドンヘやばいよ!!!
0812-5.jpg

やっぱりかっこいいねぇー
0812-6.jpg

すごい楽しみなんですけどーー
0812-10.jpg

ウニョもかっこいいのよーー
0812-7.jpg

制服なのがたまんない!どんな物語に?
0812-8.jpg

そしてやっぱりOL(笑)似合いすぎ!
0812-9.jpg


番組のHPも出来ましたー!こちらから☆






奇跡☆さん!

興奮しすぎ!!(笑)
いや。でもその気持ちすごいわかりますー
私もこのリョウギを発見した時はちょっとおかしくなってた!
SJほんとみんなどんどんかっこよくなてってー
抜けられる気配はありません、、
SJ恐るべしー(笑)
【2006/08/13 01:20】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Nabiさん☆

この写真は載せずにはいられませんでしたよー
もうほんとドキドキーー
はい。。ギャップにやられまくりですー
もう放送楽しみでするーー
ドンヘにぜんぜん負けてないです!
むしろ勝ってます!ドンヘはもともとかこいいの!
リョウクのかっこよくなった度はすごいです!

手ね。すごいわかりますー
ダイアリーのピアノ弾くリョウギが大好きなんですー
あのシーンもっとみたかった!
【2006/08/13 01:14】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
BLUE さん☆

リョウギ。あまりのかっこよさに衝撃です!
ドンヘはね。もともとかっこいいの!
リョウギとウニョのかっこよくなりすぎなとこが、、
たまりませんよーー
この写真だけでこんなに興奮!
ドラマ見たらどうなっちゃうのー!
16日寝る時間なくなっちゃいます(〃 ̄∀ ̄)
【2006/08/13 00:51】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
yumiちゃん☆

リョウギのこの両極端にやられまくりです、、
ってかまーじで!制服やばい!
ほんとドキドキですよ!
かっこよすぎーーー
そっちもかなり気にはなるけどー
ドンタコスリョウギでの演技もみたかったー
こっちはないのかなぁ?
【2006/08/13 00:39】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
かっこよすぎます!
もう、すごいいいです><
あー、みたい・・・
あー、かっこいい男に落とされていくぅ~
なんていうか、もう、文章がはちゃめちゃになってしまうくらいにかっこいいこの人たちって一体なんなんだろう・・・
レラ、いいです!たまらなーい!!!
自分が、おかしくなりそう・・・
【2006/08/12 22:21】 URL | 奇跡☆ #-[ 編集]
リョウギ!!!ギャップがすごすぎます!!!
ドンヘとの2ショットで、全然負けてない男らしさ?!ですよね。
私もドキドキです。

それと、アーコディオンを持ってる手のごつごつさ加減にも
どきどき。リョウギの手って好きなんです(照)
バボペンですみません!
【2006/08/12 11:17】 URL | Nabi #I5pq6bOQ[ 編集]
うきゃんきゃん♪♪><*
りょうぎ~可愛いよ~可愛すぎるよ~ww
でも・・・オトコマエなりょうぎカッコいい!!ww
あ・・・あ・・ああぁ・・・(どうした
うにょーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(壊・・・れるな
なになになにひょくじぇかっこいいーーーーーーwwww
やばいよーーwやばいーーww
OLひちょる超可愛いw(笑
何か似合ってる~ww
レインボーロマンスでこういう格好してはっちゃけてくれないかな(笑(爆
【2006/08/12 01:32】 URL | BLUE #-[ 編集]
やったぁぁぁ!!やっとリョウギのアップが!!!笑
アコーディオン持っちゃって・・・笑

でも②、下の写真はやばぃですね!!かっこよすぎる≧▽≦♪♪
ウニョの制服もすごぃかっこいぃ!!!
ヒチョル似合いすぎだし。。。笑
すごく楽しみですね~^^

あぁ、それにしても、、リョウギ最高・・・笑
【2006/08/11 23:28】 URL | yumi #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




