ADMIN TITLE LIST




やーなに?なに?(//▽//)
0812-20.jpg
ちなみにみんぎゅ!
もちろんカントクも!
0812-21.jpg

ウネも!!
0820-22.jpg


えー!!!!楽しみすぎるんですけどーー
やっぱりみんぎゅなのか?はい。とりあえず見て下さい。



リョウギ他の制服のはどうやら怖い話のようで、、、
キャプやめてみました、、
いや。ほんとたのしみ!






ゆいちゃん☆

ありがとう!!
いやしかしほんとカプ祭り!!
ビバ!自作劇!
っていうかカントクの暴走だけは誰もとめられない、、
ムリエヨーーーーー(笑)
みんぎゅは私的にはかなり期待してますよー
っていうかギュって何者?(笑)
新人なのに!すごい力持ってるし!
かーなり期待してていいのかなぁ(〃 ̄∀ ̄)
ってか勝手に期待!!
【2006/08/19 00:43】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
奇跡☆さん

怖い<カップリング!
ですよねーーー
だって予告でコレって!
期待しててくださーーい!!
ってめちゃめちゃ言ってるし!
はい。そのとおり期待してますが、、(笑)
おカボがかわいければそれでいいです!
【2006/08/19 00:30】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ゆずりんちゃーん。
来るの遅くなっちゃった~

これ・・・ヤバイよね!! カプ祭り!!
もう最初見たとき、動機・息切れ・目眩までしたよ(笑)
カントクは見慣れたからいつものことと思いつつ。。笑
ウネッコは可愛くて。。
ミンギュ~ミンギュヤ~が。。
もうね、変にドキドキしちゃって!リアルなんだもの!
初恋のドキドキ感だったよ(爆)
カプマンセー!!(壊)
一番の問題は自作劇ってとこだよね・・・
怖いよ~!!笑
でも、超楽しみ!!今日だね^mmm^
【2006/08/15 06:26】 URL | ゆい #H5BAoAuc[ 編集]
あちゃちゃちゃちゃ!
これは、観たいです!!
なんていうか・・・怖いのはほんと苦手ですが、それ以外のところが重要な訳で・・・(笑)
抱き合っちゃったり、ポッポしちゃったり・・・
予告だけで、ドキドキするって、、、
未知な世界に足を入れるみたいな感じで、妙に惹かれます☆
【2006/08/14 03:47】 URL | 奇跡☆ #-[ 編集]
めぐちん☆

そう!あそこね。さすがにきゃぷはやめた、
だから勝手に気になったカプだけ、、(笑)
ミンギュなにげにー
かなりキテると思います!
どんなドラマになるのやらー
【2006/08/13 01:23】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
なつさん☆

ギュにぎゅっとされたそんみん!
あの顔がたまんないです!
乙女です!
私もギュってしてやりたい!
っていうかされたい、、、(爆)
とにかくみれば見るほど楽しみです!
【2006/08/13 00:57】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
BLUEさん☆

もう少しづつ色々でてきて、想像が膨らむばかりなのです!
ひとしきりの思いかいてくれてありがとう!
いやー韓国すてき☆☆
そこがやめられないんですよねー
いや。予告だけでコレって!
いや。想像だけは色々働きまくりですよ!
以外に本編はあっさりしてたりして(笑)
ともあれあのカプの嵐はいつごろ放送なんでしょう?
とりあえずは制服のホラーっぽいのが最初みたいですねー
ってかカプ撮影風景の写真もUPされるのか?
いやーみたいじゃないの!(//▽//)
【2006/08/13 00:56】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
yumiちゃん☆

みんぎゅのみんの顔がかなりツボー
ギュになりたい。。。
はやくみたい!
【2006/08/13 00:43】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ナリさん☆

カップリング天国(爆笑)
カントクはもう言うことはありません。
手のつけようがないのです、、あははー
いくとこまでいってもらいましょう(笑)
みんぎゅ綺麗ですか?
ありがとうございます!
なぜか私がお礼するし!
【2006/08/13 00:33】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
にぃやさん☆

予告みるとすごいですよねー!
こんないいの?っていう!
必要以上に期待しちゃいますよ!(≧▽≦)
そう。そしてギュに抱かれているソンミンの顔!
うっとりしててやばいです!
ちょっともやった画像がこれまた
いやらしさ出してます(笑)
いよいよスタートですねぇー
【2006/08/13 00:31】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ゆずり~ん

お仕事おつかれさま~v-56
このCMよくかかってるよね~ あの手の上でウジュウジュ動いてる虫が毎回直視できない・・・v-40 
ホラーは大丈夫だけどウニョウニョ系は苦手です・・・(涙) ヒョクチェは大好きですけどね!(笑)

しかし・・・みんぎゅ・・・気になる・・・。
【2006/08/13 00:14】 URL | めぐちん #-[ 編集]
ぎゅにぎゅっと(!?)されたおかぼの顔、、
本っ当にかわいいです☆☆
ちょっとびっくりしたような感じの顔で♪
カントクもますますラブラブで笑゛
ウネもなんだか良い感じになっていて・・・笑゛

すべてが楽しみですね☆
わー早くみたいです♪
【2006/08/12 08:52】 URL | なつ #-[ 編集]
え・・・え・・・またホラー!?(何
怖いよーΠΠ
でも面白そう・・・(爆
てか!CPやば!いいのこんなん放送して~ww´∀`*)(逝け
うねーー!うね超可愛い~wてかうにょが好きなだけ・・・(爆
あっっあっっどんへも好きだよっっ;;
そんみん可愛い~w女の子だよ~w
てかもうみんぎゅって普通のかぷ・・・(黙れ
とぅぎとぅぎいとぅぎさんの横顔がめっちゃ綺麗・・・!びっくり~w
かんとぅく・・・なんかだんだんエスカレートしてる気が・・・w(爆
あ、ペンとしては嬉しいです、はいw(腐ってる
何か画面全体がボヤケてて雰囲気危なくないですか・・・(死
最後の続きが見たいです(危険
てかうにょにキスされた後の東海の嬉しそうな顔が・・・ツボですが何か?(ゥザ
これ以上書くと危ないので(すでに危険)、もう書きません!(爆
それではっっ!
楽しみだよ~(謎^^ノシ
【2006/08/12 01:46】 URL | BLUE #-[ 編集]
みんぎゅ!!!気になりすぎですねv-238
カントクもやばぃですね・・・ww

楽しみです~^^
【2006/08/12 01:20】 URL | yumi #-[ 編集]
え~っと・・・
面白そうでもあるんだけど
カップリング天国?
カントゥク・・・エスカレートしてません?
心配です(笑)
ミンギュはなんか綺麗でいいなぁ・・。
【2006/08/12 00:38】 URL | ナリ #ydCeqrVQ[ 編集]
i-205i-183
これやばいですねi-201
ってかみんぎゅにカントクにウネって。。。
おかぼの切なげな顔がいぃですねi-199
カントクはめっちゃきれいですi-184
ウネはかわいぃi-80
楽しみですねi-237
【2006/08/12 00:15】 URL | にぃや #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




