ADMIN TITLE LIST




今週は歌番組のプログラムがなくなったのでー
キャプだけとったのを適当にあげてみる、、ソンウク中心(笑)
0813.jpg
最近リョウギがかわいくて仕方ない!!
というわけでーまずはエムカ!っていつだ?(笑)
ヒチョルさんがいなかったのでおカボがパートいただき!
0804-1.jpg
しかし何度みてもこの衣装いただけない、、ヌナ!!!!頼みます、、

そしてひたすらリョウギがかわいかったんだよねー
0813-1.jpg

最近いつもアップになるからー
0813-2.jpg

気づくとつい大量キャプ!
0813-3.jpg

だって♡だもん(//▽//)
0813-4.jpg

ちょー笑顔だもん!
0813-5.jpg

キャプれって誘ってる(笑)
0813-6.jpg

だからさーキャプったの@言い訳、、
0813-7.jpg

この最後がまたかわいいー
0813-8.jpg

うりおカボは、、あんまりうつしてもらえない、、
0813-9.jpg

でもここは、やっぱりかわいいのねー
0813-10.jpg

そして見るたびギュにやられてる、、私がいる、、ペンと一緒に叫びたい。。
0813-11.jpg



順番は逆ですが、、その前の人気歌謡!
ヒチョルさんがえらくかわいいです!!
0803-1.jpg

サスペンダーはやっぱりいやです。。(笑)
0803-2.jpg

ほんとこんな姿きっとすぐに見られるはずーー
0803-3.jpg

ハンギョンさん初参戦!
0803-4.jpg

ギュ!と言うよりは、、うしろのリョウギ!ちょー笑顔!
0803-5.jpg

ここでもやっぱりリョウギ!
0803-7.jpg

やーーほんとかわいいんだけどー
0803-8.jpg

おカボあいかわらずアップにならず、、(涙)
0803-9.jpg

こんなかわいらしいのに!
0803-10.jpg

アップにしてーー!
0803-11.jpg

しかしどうしても衣装がきになって仕方ない。。
0803-12.jpg

はい。そしてドンヘ!というか両端のソンウクかわいすぎーってそこ!
0803-13.jpg


というわけで、、今日はココまでーーー
かなりまとまってなくてすみません、、
かわいいリョウギあげたから満足だったりする、、
次回があるかは、、、(笑)







Nabiさん☆

ハートのあとに投げキッス!
リョウギフルコース!!私もいただきたいです(笑)
抜かれたいです!!
しかしエムカの♡改めてかわいいーー

衣装ね。確かにリョウギの長袖気になりすぎる、、
いや、でもそんみんのあのチョッキはどうしても、、
いやなんですよ!!
でももうあのシリーズで固まったみたいですよね、(涙)
ガラッとイメージかえちゃいなよ!
ヌナ!!
【2006/08/19 00:38】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
奇跡☆さん

笑顔作戦大成功ですねー
そう!13人みんな素敵なんですよー
誰でもいいわけなんかない!
それぞれみんないいの!
違うよさがあるんですよーーー
私もほんと一人一人きゃぷしてコメント
つけたい限りですよーー
時間があれば、、、
でも最終的にかわいいーとかしか言ってなさそうです、、
でも事実ですからー!!(≧▽≦)
【2006/08/18 13:01】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
BLUEさん☆

ヒチョルさんちょー細い!!!
毎回見るたびに私も思います、、
ありえない細さですよーー
そして綺麗だし!!
あんな人になりたい、、、(笑)
間違いなく私より綺麗ですから、、
おカボももっとアップになってほしー!
【2006/08/18 02:51】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
yumiちゃん☆

ねっ!リョウギかわいいよね!
ほんとかわいいでしょ!いつもアップになるからー
ついキャプ多くなっちゃうの!
私もかなりリョウギのとりこーー
SJまんせーーみんな素敵すぎるんだもーん!
こんな素敵な13人いないよ!

おカボの衣装ね。。
あの短い上着どうもダメ。。
1番最初のUチックなのでいいよ!
っていうかほらーこんな曲こそバイザー!
かなり押しまくり(笑)
っていうかドランゴンボール?
なんでだろう??
ゴクウっぽいかなぁ?
私は今千豆が欲しいです、、、
あれがあったら眠くならないよねー(笑)
【2006/08/18 02:48】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
りょうぎ!!!かわいいですよねー。
エムカのは無条件に魂抜かれました(笑)ちなみに、イベントでは、
ハートの後に投げKissやっておりましたー。

ソンミンの赤衣装いけてないですよね!
リョウクだって、夏なのに長袖だけどっ。
コーディヌナ何とかしてあげて!って叫んだ一人です。
それさえ、無視できれば、すごくかわいいんですよねー。
他の衣装に期待(まだバージョンが増えると思っています)
【2006/08/15 00:32】 URL | Nabi #I5pq6bOQ[ 編集]
あー、こんな笑顔いっぱい見せられたら、寝れませんよ><
素敵です☆
最近は、「SJであれば誰でもいいんでしょ?結局誰でもいいんでしょ?」なーんて周りからつっこまれてばかりいましたがそれは違う!といいきれますね。
「この13人だからいい!」これが正しい。
最近は、「誰がいい」というより、一人一人のキャラが際立ってきているので、「全部いいv-10
間違いない☆
幸せですe-265
全員にコメントしたいです!けど、すっごくすっごく長くなりそうです。
いやー、素敵!!




【2006/08/14 03:42】 URL | 奇跡☆ #-[ 編集]
こんにちわっっ^^
りょうぎ可愛いッスねぇw
癒されまス!^^*
おかぼも可愛い~w
ひちょるおっぱ超綺麗~素敵~カッコいい~可愛い~(黙
ホント女の人みたいだぁ・・・☆★
ひちょる細いなぁ~(そこ?
【2006/08/14 02:58】 URL | BLUE #-[ 編集]
ゆずりんさん(≧∀≦)♪
リョウギやばいですね、かわいすぎるー!!
最近ホントにリョウギにはまりまくりです(g≧ω≦)g
ギュもほんとやばぃ…あの笑顔にやられまくりです!!

おカボの衣装、、あたしも気になって仕方なかったんですよー(>Д<;))))
どうして上着短いの…
なんでかわかんなぃんですけど、
みるたびにドラゴンボールがふっと頭に浮かぶんですよー。。笑
別にドラゴンボールの中にあんな服着てる人出てこないですよね??あたしおかしぃや(笑)
そしてドンヘの衣装も気になりまくりです!!なんで片方袖なぃの…??笑
【2006/08/13 09:46】 URL | yumi #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




