ADMIN TITLE LIST




0818-3.jpg

はろちゃのおカボはほんとかわいいんですよー
最近たいした更新もしてなくって申し訳ないですーー
コメントたくさんいただいてほんとありがとうございます!
メールもいただいててお返事なかなかできなくてすみません!
もうちょっとお待ちください!
レス!お返事させていただきます!

ちょっと忙しい波のままで、、自作劇まだみれてないーー
私の唯一の楽しみであるSJの時間まで!!
奪われてたまるかーー!!
がんばりまーす♪♪
こんなところですが、、これからもみなさんよろしくお願いしますね!

というわけではろちゃより、、ちょっとだけ!
クマをずーっと抱いてるんですよーほんとかわいいったら!
0818-2.jpg

私の背中も掻いてほしいじゃん(〃 ̄∀ ̄)
0818-4.jpg

みんどんほんとかわいいのーー
0818-5.jpg

とても平和なこの二人大好きーーそしてクマ抱いてるしー
0818-6.jpg

あーーやっぱり癒しーー
0818-7.jpg

かわいいーー
0818-8.jpg

はろちゃ言葉わからなくてもコレ見てるだけで幸せー
0818-9.jpg

ほんと見てて飽きない子だねー
0818.jpg

明日も仕事がんばりますーー
0818-1.jpg


あーこんな単純な私ですみません、、(//▽//)
完全に自己満!!自作劇はやく見たい!
もう寝なくても大丈夫な人間になりたいよ。。






yumiちゃん

私も今背中かゆいのーー!
きて!きて!
いつでもきてくれていいの!
いや。しかしかわいいなぁーー

仕事がんばりますー
こんなおカボみたらがんばらないわけに
いかない!!!
ありがとうーー(≧▽≦)
【2006/08/22 02:06】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
奇跡☆さん

おカボほんとにどの表情もかわいいです!
上目ずかいも起こった顔も
どれもこれもかわいらしいんだもん!
キャプがやめられません、、
あきないんだもーん!(//▽//)
シンドンね。
ほんとクマみたい!
この並んでる時の大きさの違いがまた
かわいいんですよねぇー
あー語ったら止まらないです。。
【2006/08/22 02:03】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
BLUEさん☆

クマ似合いすぎですよねえー
いや。コレ放送の最初から最後まで
ずーっと抱いてるの!!
ほんと似会いすぎ!
ほんとかわいいですーー
みんどんすごい仲がよさそうでねー
ほんとみてて楽しいです!
あーいいなぁ!かわいいなぁ!!

仕事がんばります!
おカボやっぱり癒しなんだよーー(´∀`)
【2006/08/22 01:56】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
か、かわいすぎです>_<!!
あたしも背中かゆいから!!!お願い、掻いて!!笑
クマ抱いてる姿もまたかわいいですね~v-238

ゆずりんさんお仕事大変そうで・・・。
体壊さないようにしてくださいね!!

【2006/08/19 01:17】 URL | yumi #-[ 編集]
背中をかいてもらってるシンドンの顔がいい!かわいい><
それより、おかぼはもっとかわいい^^
笑顔はもちろん一番好きだけど、なんかすべての表情が好きかもしれないって最近思い始めてきました。
困った顔、上目遣いの顔、泣いてる顔・・・全ていいなって!

シンドン、いいキャラです!ほんとに、いいよ!
【2006/08/18 10:49】 URL | 奇跡☆ #-[ 編集]
なっっっ・・・何てクマのぬいぐるみが似合うコなのーー!?(爆発
物凄い可愛いじゃぁないですかー!ΠΠ
やっばい可愛いですw
みんどん可愛い~ww
平和ですよね、みんどんwwすっごい可愛いw
二人とものほほんしてて♪
私の背中もかいて~~!(爆
おかぼの可愛い手で背中触られたら・・・ww(危ない
明日も仕事頑張ってくださいーっ^^
って、もう今日?(爆
【2006/08/18 04:28】 URL | BLUE #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




