ADMIN TITLE LIST




あーもうツボ多すぎて、、困る!この番組!
0819.jpg
なのでとりあえずおカボだけ!
この番組、ドラマを2チーム分と、ゲーム対決の2つで構成されてるんですねー
今回はそのゲーム対決のなかからー!
宮のドラマのパロディー!配役は、、

ちぇぎょん=ソンミン、普通にかわいいですけどーー!
0819-1.jpg
上下チョゴリ着て欲しかったーーーー

ユル君=ギュ!普通にかっこいいですけどーー
0819-2.jpg


シン君=シンドン!何でアフロ??
0819-3.jpg

つい最近エムネジャパンでやったシーンを再現です!
0819-5.jpg
左下のおカボがかわいいーー

とにかく丘おかぼ普通にかわいいんですー
0819-4.jpg

そしてみんぎゅー!コレ抱き合って風船割らなくちゃいけないんですー
0819-6.jpg
いいなーいいなー(//▽//)


そして失敗したために鼻眼鏡、、
0819-7.jpg

なんでこんなにかわいらしくなるのよー
0819-8.jpg

そしてシン君と楽しくダンス!
0819-9.jpg

リョウギも楽しそうですー体育すわり似合いすぎ!!
0819-10.jpg


ちなみに、、、ウニョチームはマイガールのパロディー
ウニョが鼻でろうそく消してます、、その後ろで爆笑中のおカボがかわいいのーー
0819-11.jpg

しかし普通に似合いすぎるなぁ、、おカボ!!
0819-12.jpg



というわけでドラマ編のおカボはのちほどー!!






BLUEさん☆

上下着て欲しかったよねー
ぜったい似合うはず!!
女装に合う!!みたかったよー
だって下ふつーにジャージなんだもん
もったいないじゃんか!!

っていうか見ればみるほどつっこみどころがおおいでしょ?
もうほんとブログでやりきれない、、
リョウギもギュもウニョも!
ほんとはみんな載せたいの!
でもおカボよりでごめんなさい。。
ほんと明日の2回目が楽しみすぎるーー
また寝れないじゃないかー
おカボ相当かわいいはず(〃 ̄∀ ̄)


【2006/08/22 13:02】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
yumiちゃん☆

いよいよ明日!!
みんぎゅ!!
ほんとおカボがおとめちっくに見えてかわいいーです!
期待してていいですか?(〃 ̄∀ ̄)

時間ね。ほんといくらあっても足りない、、
私も48時間欲しい、、
もしくは眠くならない薬がほしいーー
今日も会社で猛烈な眠気に、、( ̄▽ ̄)
【2006/08/22 12:56】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
みぃさん☆

おひさしぶりですー
ほんとかわいいです!
この人ほどかわいいという言葉が
似合う人はいないっ!@勝手にですが、、
ほんと癒されます、、
今日もありがとう!!
【2006/08/22 02:58】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
可愛いおかぼーww
上下ちまとちょごり着て欲しいなぁ^^;
体育座りのりょうぎ超可愛いっっ・・・!
体育座り、似合ってるww(笑
うきゃんきゃん♪
うにょがー!!
何かそのメガネ似合ってるよ!!(爆
何か・・・何か・・・すっごい可愛い!!!うにょがーー!!(謎そして後ろでバカウケしてる村民可愛い!
おかぼ・・・もう女の子になっちゃいなよ・・・堂々と!!(謎
だってちま似合いすぎだもんーーー!!
あれ・・・?ちまだっけ、ちょごりだっけ・・・忘れた(何
とにかく似合ってますよー!可愛いー!
しんどんのパーマ素敵です(笑
その髪型・・・結構似合ってマスよ~・・・(爆
ぎゅみん可愛い~ww
ぎゅはその服、結構似合ってるネ・・・!王子サマって感じだね☆(何
【2006/08/21 02:16】 URL | BLUE #-[ 編集]
みんぎゅーやばいっっかわいぃっ≧▽≦

あたしまだ半分しか見れてないんですが・・・↓↓
早くみなきゃ!!
あぁもうっっっ!!
1日48時間くらいにしてもらいたいです。。。笑
【2006/08/21 00:33】 URL | yumi #-[ 編集]
お久しぶりです★
ホントおかぼは可愛いですねv-238
全然年上に見えないです。。。
おかぼは見てるだけで癒されますよね(笑)
【2006/08/20 21:32】 URL | みぃ #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




