ADMIN TITLE LIST




今日の人気歌謡!DancingOutでもみゅてぃずーん!おめでとう!
0820-100.jpg
ってかどうしたの!その前髪!!!!!!!
というわけでーーひたすらおカボをキャプってみました、、
ヒチョルさんがいないのでおカボがトップをやらせていただいておりますー
0820-101.jpg
相変わらずこのチョッキ!!短いから!!

でーーアップ(≧▽≦)と思ったら!コレ!!
0820-102.jpg
前髪不思議なことになってますが、、うーん。ぱっつんでいいのに!

そしてこのギュの所ーヒチョルさんのかわりにリョウギがやるんだよねー
0820-103.jpg
結構ツボ(〃 ̄∀ ̄)

そしてリョウギ相変わらずかわいいなぁー笑顔がいいんだもーん!
0820-104.jpg
あっ!ドンへの顔大変なことになってる。。(笑)

そして前髪が!!とかいいながらもやっぱりかわいいのです。。
0820-105.jpg
気づいたら大量キャプーー0820-106.jpg
あーかわいいですぅーー(〃 ̄∀ ̄)

今日はドンヘもちょー笑顔!!
0820-107.jpg

いとぅくさんもやっとアップになったのでーー!
0820-108.jpg

そしてやっぱりリョウギの笑顔にやられるーー
0820-109.jpg

おカボの前髪はいただけないーーーーー(笑)
0820-110.jpg



というわけでミュティズン発表時!今日は司会シウォン君だったんですねー
0820-112.jpg
ウネがっちり手を握り合い。。

雲君はキボミーにがっつり抱きつきー
0820-113.jpg

右隅で長袖とおカボは一緒☆
0820-114.jpg
SJ素敵だわぁ(//▽//)見てるとこおかしい?(笑)


そしてアンコール舞台!今日は結構長くてーよかったー
遠いですが、、ハート作ってると思われるーー
0820-115.jpg
こんな時こそあっぷにしてくださいよ!

そして汗だくのソンミンさん!
0820-116.jpg
この最後ちょっと色っぽいよねーー!

そしてトロフィーをマイク代わりに!!
0820-117.jpg

そしてリョウギからソンミンにバトンたっちーー
0820-119.jpg

ソンミンもマイクがわりに熱唱!!
0820-118.jpg
このへんライトがすごくてね、、(涙)かわいく歌ってたのにー


というわけでー
ついにDancingOutでもみゅてぃずん!!
おめでとう!!
いとぅくさんも言ってたけどー
ヒチョルさん早く元気になって一緒の舞台見せてねーー
秋でも冬でもいいです!DancingOut歌っちゃえ(≧▽≦)






BLUEさん☆

コメとばして書いてしまったみたいです、、
すみません、、
っていうか村民!(笑)
たしかに変換すると出てくる、、
ちなみに私のPCはおかぼ=おカボで出てきます
登録ずみーー
BLUEさんのあついーい
思いが伝わってきますよー
ほんとSJ大好きーーー(≧▽≦)
これからもSJ共々よろしくおねがいしますねー
【2006/08/23 15:57】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
奇跡☆さーん

こちらこそいつもありがとうございますねー
ほんとドンヘの笑顔が見れてよかったですー
ドンヘの笑顔もほんとかわいいです、、
ほんと早く13人そろっての
笑顔が見れるといいですねー
きっとみられるはず!!
まってます!!
【2006/08/23 15:17】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Nabiさん☆

トロフィーをマイク代わりに歌うリョウギ!
ひじょーにかわいかったです!
しかもそのあとそんみんにバトン!
うれしすぎますー
祈ってるイトゥクさんには気づかず、、
どうも13人いると全員に目が行き届かない(笑)
何回も見てるのにー
同じとこばっかり見てるしー
たまには目線かえないと!
っても無意識に、目で追ってるよね?
【2006/08/23 14:39】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
よかったです♪
ドンヘの笑顔が一番の救いかもしれない。
他の子の笑顔も素敵。
だけど、ドンへの笑顔が今回はなんだか良かったです。
いつもありがとうございます^^
【2006/08/22 20:33】 URL | 奇跡☆ #-[ 編集]
yumiちゃん☆

前髪!アップになってかなりビックリ!!
ちょっとっていうか笑えるよね、、
私は目が点になってしまいましたよー

最近きづくとソンウクばかりキャプってしまう、
この二人ほんとかわいくて私を誘ってます、、
あーほんと自分で見てて幸せなのです、、

SuperJunior祭りいいなぁー
混ざりたい。。って私日々一人で祭り気味ですが、、(笑)
何人かでやったら楽しいですよねー

yumiちゃんもあんまりムリしないでねー
ここのおカボで少しでも癒されてくれたらうれしーです!
いつもありがとう!(≧▽≦)
【2006/08/22 12:53】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
めぐちん☆

お疲れ様でしたー@今更、、
はい。ほんの少しでしたけどあえてよかったです、、
メインは東方神起なのにSJ話(笑)
ほんと次回はソンミンに会えるときに会いたい!
ぜったい生でみてやるんだぁ!!
まっててーーそんみん(≧▽≦)

この前髪ね、、髪の流れが気になって、、
横に流れまくってるんだもの、、
【2006/08/22 12:48】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
なつさん☆

そうです!曲が夏っぽくてももーまんたい!
リョウギの衣装は長袖だし(笑)
ヒチョルさんのも長袖だし!
おカボは汗かきだから!!@意味不明。。
きっと13人のDancingOutがみられるはずっ!

おカボの前がみほんとよーく
みるとなんか横に流れてるんですよーー
不思議なことになってます、、、
そう!でもかわいいからあり!
何もしてないほうがいいけどー
もういいの!!って何が?(笑)
【2006/08/22 03:01】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
みゅてぃずん、おめでとう~!
そして、キボミーせんいるちゅっかはむにだー。

ミュティズンの瞬間に、雲くんがリョウクとギュヒョン君に
抱きつきに行ったのが本当に嬉しかったです(^^)

そして、トロフィーをマイクにしてしまうリョウク。
かわいすぎるーーー!!!
ソンミニにバトンタッチもかわいいですよね!

しかし、トゥギ、リョウクにトロフィー渡す前に拝んで(?)
ましたけど、あれは何をしていたんでしょうね(笑)
【2006/08/21 19:47】 URL | Nabi #I5pq6bOQ[ 編集]
みゅてずんおめで㌧ーーー!!
しゅぽじゅにお、ちゅっかへよ~♪

凄いですねぇ、SJ熱は止まりません~ww(笑
これからもふぁいてぃん!!
あじゃ!あじゃ!Super Jnior!!
ひちょるさん、ゆっくり休んでください・・・^^;
季節はずれすぎてる冬でもいいんで!
ひちょるさんが皆とDancing Outを歌ってる姿が見たいですw

チョッキがぁぁ!
短っ!!(爆
何故・・・?おかぼに何が・・・?(謎
前髪ぱっつん可愛いのに・・・!
でもおでこが見えてるのも可愛いw

きぼみぃ~~!!
♪せんいるちゅっか~はむにだ~
せんいるちゅっか~はむにだ~
さ~らんへ~よ~き~ぼみぃ~
せんいるちゅっか~はむにだ~♪
皆にしつこいほど祝ってもらってね☆★(謎
かんいんとかウザすぎるほど祝ってくれそう・・・w(爆

りょうくが村民にバトンタッチしたときのりょうくが・・・!
可愛い~~~~!!!
ぎゃぁぎゃぁ!(何
うんへ~wうんへ~w(腐
うにょく可愛い~ww
らっぷうにょ可愛すぎですからっっw
でも村民もりょうくも可愛い~w
でもやっぱうにょも可愛い~w
でもぎゅも可愛いし、ハンギョンも天然で可愛いし・・・SJは皆可愛すぎるーーー!
リーダーからして可愛い!!(謎

みゅてぃずん&きぼむせんいるちゅっかへよ♪
どんへが元気で安心しましたっっ♪♪
ふぁいてぃんSuper~...Jnior~!!!
心から愛してます!xxx...
【2006/08/21 02:30】 URL | BLUE #-[ 編集]
あぁ!!前髪が・・・笑
でもかわいぃ~癒される~~v-238v-238
そしてリョウギがかわいぃ・・・やばいですv-238

みゅてぃずんほんとおめでとうございます~≧▽≦
そしてきぼみ~センイルチュッカハムニダぁぁ~♪♪

最近ホントになか②時間がなくて・・・
いっぱい見たいやつあるのに見れてないです↓↓
でも今日は友達とsuper junior祭りしてきました!!笑
久しぶりにいっぱいSJ見て生き返りましたー。
明日からまたがんばりますー。。
ほんと彼らに癒されてますv-238
【2006/08/21 00:26】 URL | yumi #-[ 編集]
ゆずり~んv-10

無事に22時頃に帰宅いたしましたv-222
今日は会えてほんまにうれしかったよ~v-33 
もっと時間あったらゆっくりと話したかったねv-21
また東京に出向いて行くときは一緒に渋谷にでも行きましょう~(笑)
でも、ソンミンに会える!って時にゆずりんに会いたいね~

次回は私があのお方に「そんみんもちょうだい!」って言ってみせます!(笑)

ってかこのソンミンの前髪めっちゃかわいいんですけど~ 何やってもほんまかわいい~癒される~v-207
【2006/08/20 23:14】 URL | めぐちん #-[ 編集]
そうですよね!!
夏じゃなくても良いから、
秋でも冬でも、ペンは
13人揃った「Dancing Out」を見られる日を
待っています><

前髪パッツンがもっとパッツンですね^^
でも楽そう・・・笑゛
なんて。。笑゛
かわいいからありですよね(≧∇≦)
【2006/08/20 22:48】 URL | なつ #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




