ADMIN TITLE LIST




今日はきぼみーのお誕生日!!
日本でいうとこの19歳??若いっ!!
0821.jpg
やっぱりキボムは笑顔だね、、
だんだん手抜きになっている誕生日(笑)すみません、、
写真すら作れず!!愛情はたっぷりなのよーー@いいわけ、、

キボムといったらCMキング!
0821-2.jpg

ほんとかわいいですねー
0821-3.jpg

歌うきぼみーー
Uではだいぶギラギラしているけどーー
0821-7.jpg

ミラクルではとてもかわいくてー
0821-4.jpg

最近はどうもメガネが好きらしい、、
0821-5.jpg

自作劇でも!ほらメガネ!
0821-6.jpg
基本的にメガネは好きです(〃 ̄∀ ̄)

そしてなんと言ってもやっぱりキボムは笑顔だよ!
0821-9.jpg

バラエティーで見せる笑顔たまりません!
0821-10.jpg

ハートください(〃 ̄∀ ̄)
0821-1.jpg

そして、、隠れてまんどぅー食べちゃうあたりとか!
0821-11.jpg

そのちょっと抜けたところも大好きです!熱いから!!
0821-12.jpg

でもとにかく、私はレマンスを見てる限りはキボムにやられっぱなしだと思う!
0821-13.jpg
これからもその素敵な笑顔で私を幸せにしてくださ(≧▽≦)

ほんとこれからも演技者!歌手!キムキボム応援してます!!
0821-14.jpg


おカボとのからみが見つからなくてね、、
思い出せなくてね、、コレしかなかった(笑)
何がなんでもいれたくてー(〃 ̄∀ ̄)






奇跡☆さん

19歳、、若いですよー
でもやけに落ち着いてみえるー
ほんとキボムは俳優ですよねー
ミステリー6で以上におびえる彼をみて
思いましたー
ほんとこれからもがんばってほしいですよねー
【2006/08/23 15:19】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
yumiちゃん☆

ありがとう!!
みんなが祝ってくれてうれしいですー
そう!ギュがくるまで真のマンネなのにー
あの落ち着きっぷりはなんでしょう?
とてもマンネには見えない、、

私メガネ結構好きですけどねー
でも笑顔ならとにかくいいの!
あの笑顔はほんと殺人だわぁー
【2006/08/23 14:34】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
BLUEさん☆

盛大に祝っていただいてありがとうー
きっとその思いがキボムに届いてるはず!
やっぱりキボムは笑顔だよねー
多分私レマン見てなかったらやられなかったー
これからもその笑顔いつまでもみせてください!
【2006/08/23 14:29】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
キム・キボム、お誕生日おめでとー☆
まだ、19歳・・・でも、もう少し若くみえる^^
その時の表情によって年齢が変化してるんじゃないかって思うくらい色々な表情を持ってるなって思いますねぇ^^
やっぱ、俳優だな!
【2006/08/22 20:37】 URL | 奇跡☆ #-[ 編集]
あぁっ違うところに書いちゃいました~すみません(>_<)http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
でもここにもコメントを(≧∀≦)http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
キボム~センイルチュッカハムニダhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
きぼむの笑顔がホントに大好きです~http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
メガネない方が好きですが…(笑)
これからもそのステキな笑顔で癒してください~http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
うーん…賢そうで落ち着いてるのに年下かぁ…(笑)
【2006/08/21 09:32】 URL | yumi #-[ 編集]
きぼみ~せんいるちゅっかへ~~~!!
私、前の記事で散々祝っちゃいましたよ^^;
でもここでも祝います!!(ぁそ
さぁ!皆できぼむに誕生日の歌を歌いましょう!
おたんじょ~び~おめでと~
おたんじょ~び~おめでと~
だいす~き~だ~よき~ぼみ~
おたんじょ~び~おめでと~♪(作詞・作曲・BLUE(嘘)
=日本語ver.=

Happy birthday to you.
Happy birthday to you.
Happy birthday dear KiBum...
Happy birthday to you♪
綴り・・・間違ってるカモ・・・(爆
=英語ver.=

センイルチュッカ~ハムニダ~
センイルチュッカ~ハムニダ~
サ~ランへ~ヨ~キ~ボミ~
センイルチュッカ~ハムニダ~♪
=韓国語ver.=

キボムオッパ、センイルチュッカへヨ♪
オッパ~ノムノムサランへヨww
アナタの声が大好きですw
アナタの歌が大好きですw
アナタの笑顔が大好きですw
アナタの演技が大好きですw
アナタの全てが大好きですw
これからも俳優として、歌手として、Super Jniorの一員として頑張ってください!!
あじゃあじゃ!!きぼむおっぱ~~!

おかぼとの絡み可愛い~w
でもやっぱりきぼむはひちょるおっぱと絡んでて欲しいw(爆
しうぉんがきぼむの頭の上から覗いてますねぇw(笑
しうぉんもちょっと天然入ってるらしいですねぇw
可愛いですww
【2006/08/21 02:46】 URL | BLUE #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




