ADMIN TITLE LIST




夜中の2時です、、明日仕事なのにキャプが止まりません(笑)
0822-100.jpg
だって!コレ!気合は入りすぎ!!サングラスだし!
といわけで、、夜中にはろちゃ見始めたらどうしてもキャプをしたい衝動にかられーー
勢いでUP!!だってーーキャプってくれといわんばかりの表情オンパレード!
多分キャプってって言ってるから

しかしこのサングラス!!どうしたの??
0822-101.jpg

でもほら!コレはかわいいでしょー(≧▽≦)
0822-102.jpg

でもないほうが絶対いいから!!さわやかー
0822-103.jpg

ピザもってこの笑顔!!あーたまんないー
0822-104.jpg

こんなふとした瞬間もー
0822-105.jpg

はい!でもやっぱり笑顔がいいよ(≧▽≦)
0822-106.jpg

ちょっとの変化も見逃さない(笑)
0822-107.jpg

はい。ちょっと悪な顔もして見るの!
0822-108.jpg

やっておきながら自分で爆笑!!
0822-109.jpg

ちょっとふてくされてもみる。。
0822-110.jpg

こんな顔もかわいいーー(//▽//)
0822-111.jpg

ちょっと素な感じ、、この髪型はいいよー人気歌謡は、、、
0822-112.jpg

この横からの感じかなり好きなんですよねー
0822-113.jpg

あーほんとかわいいったらありゃしないー
0822-114.jpg

ほら!こんな顔だって!!
0822-115.jpg

とにかく表情が豊かでしてねーーこの子!
0822-116.jpg

罰?で歯をとじたまましゃべらされてるんですーー
0822-117.jpg

しゃべり終わりましたーー
0822-118.jpg

あーーー!!コレ!!ちょーかわいいんですけど!
0822-119.jpg

目をパッチリあけちゃってーー(//▽//)
0822-120.jpg

やっぱりカメラ目線!そんみんだいすきーー(≧▽≦)
0822-121.jpg



私、、夜中に何やってんだ、、( ̄▽ ̄)
しかしながらはろちゃ!!見ればみるほどー
ソンミンがかわいいのです、、
後半もキャプとりたい、、
しかし明日これじゃ仕事にならない(笑)
明日は、はろちゃの日!!早いトコ帰宅しちゃえ!
待ってーおカボ!!






BLUEさん☆

もうほんとどの表情もみててあきないー
私を寝かせてくれないー
こまりものです、、(笑)
【2006/08/27 02:33】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
可愛い~おかぼっっ!!!
やっぱおかぼはニカッ!って笑った顔がいいですね♪^^ノシ
【2006/08/24 20:33】 URL | BLUE #-[ 編集]
じーん☆さん

ほんとに!表情豊かなんですよー
そう!あんな恐怖の顔もしてみたりー
かわいい顔もしてみたりー

ドラマね。ほんと怖かったのですよー
あのおカボの表情見て判るとおり!
夜中はまずかった、、
私の顔もあのおカボの表情ばりに、、
はーってなってました(笑)

このブログで少しでも癒されていただいて
うれしいですよーーー
でも元はおカボのおかげですー
ありがとう!そんみなぁーー(≧▽≦)
【2006/08/23 15:35】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
奇跡☆さん

ほんとに、止まらないですよー
自分との戦い(笑)
私も休みだったら間違いなく朝までコースです、
ほんとキリがないんだもーん!
っていうか次の日ほんと仕事中落ちました、、(笑)
でもやめられないんですよねー
おカボが好きだから爆
【2006/08/23 15:23】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ゆみかさん☆

やっぱりかわいいですよねー
見てて飽きないーーー

そしてやせた!!
ぜったいやせたーー
腕とかすごい細くなりましたよねー
UのMV撮影の時かなりむちってましたけどー
あんまりムリはしないでほしいですがー
ムチってても好きなことにかわりなし!(〃 ̄∀ ̄)
フフフフ。。
【2006/08/23 15:13】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
鍵コメAさん☆

よろしくお願いしますねー
ほんとにころころかわる表情から目が離せませんねー
どうしましょう??
きゃぷってもきゃぷっても
キリがないんですよねー
困った。。(笑)

【2006/08/23 14:59】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
yumiちゃん☆

ねっ!見ててあきないでしょー
キャプってーって絶対言ってる(笑)

ってか骨って!!!!
どうしたの???
骨折?私も1度やりましたがー
夏のギブスはつらい、、
熱いしー痒いしー
大丈夫??
SJ見て少しでも元気がでること祈ってます!
かわいいおカボあげますねー!
【2006/08/23 14:53】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
なんとかわいいこと ww´∀`*)
そしてほんと、見事としか言いようのないくらいの豊かな表情!
ひとつ前のトピックスの表情とはうってかわり、まぶしいですね☆
まとめて感想書くな!ってかんじですが、
あのホラーな表情、動画ではみてませんがかなり恐怖心を誘いますね!暗くてよく見えないところとか・・・冷や汗っぽい演出とかでドキドキというかソワソワしてしまいます~ヾ(;゜ロ゜)ノ

いやぁ~、それにしても最近おカボくんに癒されてるのか、
ゆずりんさんに癒されてるのかよくわかりませんが
なんか癒されてます~ (σ ゚ー゚)σ
【2006/08/22 22:34】 URL | じーん☆ #-[ 編集]
夜中に見ちゃうと止まりませんよね!
私だったら、たぶん夜中にみたら、そのまま朝までコースです☆
それで、次の日倒れる・・・みたいな・・・!!
サングラスないオカボがいいです^^
それにしても、色んな表情持ってるなーってすごくびっくりしてしまった。。
でも、どれもかわいい☆☆
【2006/08/22 20:41】 URL | 奇跡☆ #-[ 編集]
ゆずりんさん、コンバンワ☆

久々に覗いたら、おカボくん、超かわいい!!
私、彼のポカーンと開いた口と横顔が好きなので、かなりツボ!な1枚があって、本当にニンマリしちゃいました(^^;)

それにしても、見るたび痩せていきますね…
何か特別なダイエットでもしているのでしょうか?

SMタウンの頃と比べても、かなりシャープになりましたよね?
それにしても可愛いデス!
【2006/08/22 20:23】 URL | ゆみか #eBcs6aYE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/22 14:52】 | #[ 編集]
かわいぃ~~~~~!!
ちょっと悪な顔とかふてくされた顔とか!!最高ですねv-238
ほんと表情豊かでかわいぃです≧▽≦♪♪

個人的なことなんですが、
あたし今年ほんと厄年みたぃでケガがめちゃ②多いんです↓↓
ついに骨まで・・・><
SJに元気をもらって、なんとかがんばりますー;_;
ゆずりんさんも体にはくれぐれも気をつけてくださいね!!
【2006/08/22 10:56】 URL | yumi #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




