ADMIN TITLE LIST




ついに写真集発売です!9/4ですよー(≧▽≦)(≧▽≦)
0822-122.jpg
しかもVCD付!!!!
楽しみで楽しみでしかたなーい






ゆっちょん♪さん

はじめましてー☆
ドラマ絶対エムネジャパンでやるはずー
私も期待してますー
写真集もほんと楽しみですねー

そちらにも後ほど遊びに行きますねー
これからもよろしくお願いしますっ!
【2006/08/23 15:47】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
yumiちゃん☆

ほんとに楽しみ!
VCD何分くらいあるんだろう?
こいーの期待しちゃいますよー
ほんと公式来日しちゃえばいいのに!
その日には何があっても
SJのために使いますからー!!
【2006/08/23 15:45】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Nabiさん☆

そのポスターが欲しいっ!
なんか色々とイベントあるらしいですねー
飛びたいです、、
ほんとに!!
Nabiさんいくならついてきますから(笑)

はい。ともあれ楽しみですー
おカボサングラスしてないといいなぁー
【2006/08/23 15:42】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
karya♪さん

ありがとう☆
ほんと!楽しみーー
142+VCD!!
間違いなく毎日見ちゃうーー
9月まで待てない、、(≧▽≦)
また遊びに来てくださいねー
【2006/08/23 15:30】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
奇跡☆さん

欲しいですよねー
ほんとお宝ですよ!!
絶対買って損はないです!!
早くほしーー
表紙?だけでもかなりやばいですよー
はやく9月になれー!
【2006/08/23 15:25】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
初めましてぇv-10
ソンミンペンのゆっちょん♪ですッv-237
ずっと見てたんですけど、
思ぃ切ってコメってみましたぁv-22
SJの自作劇(ドラマ)ゎゆっちょん♪も見たくて②v-238でもこっちでゎ映らなぃから・・・早く放送されるのを願ぅばかりv-237
写真集ゎ楽しみですょねぇv-254
ゆっちょん♪ゎハングクチングに送ってもらぉぅかと
考ぇてまぁすv-10

これからもコメって行きたぃのでょろしくですッv-221
ぁと良かったらゆっちょん♪のブログも来てくれると嬉しぃですv-10
【2006/08/23 10:44】 URL | ゆっちょん♪ #gaVMK3XM[ 編集]
めちゃ②楽しみですねhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
早く見たぃhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
VCDも相当楽しみですよねーhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
日本でもサイン会してくれればいぃのにー!!
【2006/08/23 09:49】 URL | yumi #-[ 編集]
ついに発売ですねー。
この間ソウルに行った時、Coming Soonっていうポスターが
はってあったので、いつだろうかと思っていたんです!

写真集発売合わせて、サイン会するって書いてあるんですが
行きたいですねー!!さすがに二ヶ月連続ではいけないですけど。

何はともあれ楽しみですね!
【2006/08/23 00:10】 URL | Nabi #I5pq6bOQ[ 編集]
ほ・ほしいぃ~!
のどから手が出るほどほしい・・・^^
日本にこないから、彼らの事を書いてある雑誌が少ない。
それでも、少しずつ取り上げられていることは間違いなくて。。
やっぱりそばに一冊置いておいて、損はない。むしろ、得ばかりな気がする。
【2006/08/22 20:44】 URL | 奇跡☆ #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




