ADMIN TITLE LIST




あーーちゃじゃっくやばい。。

あー一人で興奮しすぎなんですけどーー

あーみんぎゅーー

いぇうくまでーー

後ほど更新予定ーーーーー

*小出しにキャプ掲載(笑)
0823-100.jpg
リョウギかわいいぜーー



というわけで、、イェウク。。
0823-101.jpg

こんな感じ?(〃 ̄∀ ̄)
0823-102.jpg

みんぎゅも☆
0823-103.jpg

意味深キャプを色々載せてみた(笑)
0823-104.jpg


録画したんだけどーなんせ回線が途中で切れて、、切れて、、(涙)
あー最後の最後がね、、わからなかったのよーー!
ってかコレみたらまたみんな気になる??(笑)






奇跡☆さん

私、ほんと文章下手なんで、、
勢いだけで書いてますよーーー
だから文章短いし、、
いつもかわいい!!って言ってるだけー
すみません、、
でもね、他に言葉がみつからないっ!
おカボはかわいいの一言につきるーー
あうあう。
これからもきっとそんなですけど、、、
よろしくお願いします!
【2006/09/01 01:39】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ゆずりんさんが興奮して、訳の分からないくらいの文章を書いてくれたほうが、読み手としてはものすごくうれしいですよ><
だって、たぶん彼らにとってはふつうのことでも、その文章によってより想像・・・妄想ですか・・・それがひろがりますもん^^
すっごく楽しいです♪
【2006/08/29 21:15】 URL | 奇跡☆ #-[ 編集]
奇跡☆さん

興奮するでしょーー??
もうほんと私PCの前で一人でドキドキしてましたー
変体だっつーの!!!

もうね。ほんと耐えられなくて
ここに思いをつらつらと書いてしまったのですよー
あーほんとちゃじゃっくまんせー!
【2006/08/29 12:56】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
あちゃさん☆

ありがとうございますっ!
だってこのなげキッス!
私に作れといわんばかりのアピール(笑)

イェウクー
時間ができたら作ります、、
っていうといつになるか不明、、(爆)
【2006/08/27 02:44】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
BLUEさん☆

ほんと、、にコレみて一人興奮でしたー
あまりの興奮っぷりに実況をココに書いて
しまったのです、、(笑)
いやー良かった!よかったー!
【2006/08/27 02:35】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
おもしろかったです^^
テレビではみれないので、ここでみさせてもらいましたが、きちんとみえました^^
ありがたいです^^

あー、なんか、SJに自分を当てはめて・・・なんてそんな事なんかしてみたりしちゃったり・・・
頭がおかしくなりそうなほど興奮してしまいました^^
【2006/08/27 01:48】 URL | 奇跡☆ #-[ 編集]
気づきましたよーめっちゃかわいかったんでi-178
イェウクも作るんですかi-198楽しみですi-237

私も見たいんですけど時間がi-229
時間の経つの忘れちゃいますよねi-277
おかぼキャプたくさんしちゃってください~楽しみですi-80
【2006/08/24 23:37】 URL | あちゃ #-[ 編集]
いぇうく~~!!!
みんぎゅ~~!!!
りょうぎ可愛い><。・。・

あぁ~きになりますよ~~><。・。・

コメ遅れてしまってすみません;;
【2006/08/24 20:35】 URL | BLUE #-[ 編集]
Nabiさん☆

もう待ちきれなくてやっちまいました(笑)
イェウク!!
みんぎゅは明日に!!
でもやりはじめたらとまらなそー
っていうか何度でも言ってくださいって!!
まるで、同じこと思ってますからー!
かわいいーーかわいいーー
【2006/08/24 03:12】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
あちゃさん☆

おカボ気づいてくれましたねー
ありがとうございます!
久々にGIF作ってみました!
今日のイェウクもつくりたい。。。

肝心のちゃじゃっく!
もうーー
気づいたらこんな時間になるくらいです(笑)
あーおカボキャプッたらどんなことに、、
【2006/08/24 02:43】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
yumiちゃん☆

ひびって!!
大丈夫??
それは痛いよね。。
遊びまわってたって!!
すごいです、、私もうありえないくらい足はれてたし、、
でもそのまま韓国いったけど(爆)

ほんとに時間が足りなすぎる、、
きづくとこんな時間!!
みんぎゅキャプにたどりつけるのかー!
【2006/08/24 02:41】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
奇跡☆さん

吐き気がするほどかっこいいって!
そうとうやられてますねー
今回はギュ!!
相当やばいです!!
ほんとかっこいいです!!
撮影っていうかねー
なんでしょう??
とにかくほんと素敵です!
【2006/08/24 02:38】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
キャプ期待してます~~(笑)(私もそのうち、やりますけど)
散々イェウクのこといってますけど、やっぱりいいですねーー。
最高!今回は、プリンスが勝ちを頂きですね!
【2006/08/24 00:54】 URL | Nabi #I5pq6bOQ[ 編集]
i-228i-262プロフィールの画像変えたんですねーかわいいですi-80

ってかリョウギかわいい~みんぎゅもめっちゃいぃ感じですねi-237[絵文字:i-178
ギュの横顔がきれいですねi-189
おかぼもめちゃめちゃかわいいですしー楽しみですi-235i-88
更新楽しみにしてますね

【2006/08/23 23:26】 URL | あちゃ #-[ 編集]
りょうぎ~~~かわいぃ!!
てかミンギュが、、やばいですねっっ!!
意味深すぎる~気になりますよー笑

ゆずりんさん~、あたし足の骨にヒビが入ってたんですよ~><
そこまでひどぃと思ってなくて、、
普通に遊びにいってかなり激しく動いてました。笑
痛いはずですよね↓↓^^;

見れてないやついっぱぃで、、どん②たまっていくし・・・>_<
くそぅ!!時間が足りませんっっ!!

【2006/08/23 23:25】 URL | yumi #-[ 編集]
吐き気がするほど、かっこいいって思ったの、初めてですv-10
息が出来ないくらいかっこいいというのはありましたが、ここまでかっこいいと、どうしたらいいものか・・・
撮影の仕方がうまいのか・・・彼らの演技が本物すぎるくらいうまいのか(笑)・・・
どっちでもいいけど、幸せ~~~☆
ぎゅは、最近どうしてそんなにかっこいいの?すっごく疑問?^^
【2006/08/23 23:19】 URL | 奇跡☆ #-[ 編集]
なつさん☆

あまりに一人で興奮しすぎました、、
すみません、、
そのうえいやらしく小出しにキャプ(笑)
のちほどゆっくりやりたいなー
今日は寝れないなぁー
【2006/08/23 20:23】 URL | ゆずりん #-[ 編集]
そのゆずりんさんの反応によると・・・
かぁーーなぁーーりぃーー
すごそうなチャジャック・・・!!
楽しみです♪* ̄ω ̄*
【2006/08/23 19:37】 URL | なつ #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




