ADMIN TITLE LIST




私の中でみんぎゅ<いぇうく!(笑)
0824-100.jpg
あー何度見ても飽きない。。
というわけでとりあえずイェウクだけをキャプってみましたー
みんぎゅものどから手がでるほどしたいけどー
あした綺麗な動画手にはったらやります!!

とーにかく。かわいくて!かわいくて!
0824-101.jpg
はっきり言ってキャプじゃ伝わらないんですよー
だったら載せるなって?

座ってるだけなのにかなり萌えーー
0824-102.jpg
だって仲良く同じ方向むいてるしー

もちろん立ち上がるときはこんな感じ(〃 ̄∀ ̄)
0824-103.jpg

食事の時間になりましたー
0824-104.jpg
言うこと無し(笑)

とにかく二人そろってしゃべるのがひたすらかわいいー
0824-105.jpg

そしてコレ!あげるーあげないーの攻防戦(笑)
0824-106.jpg

食べてるーー(≧▽≦)
0824-107.jpg

リョウギそのまま自分のところにーーー
0824-108.jpg

今度は雲君からーーー
0824-109.jpg

結局は雲君が食べちゃうのねーー
0824-110.jpg
この二人がたまんないよねー


何してるんですか!?
0824-111.jpg
画鋲の上に座っちゃたのね。。リョウクさん、、

雲君リョウギなぐさめ中ー
0824-112.jpg

・・・・(≧▽≦)
0824-113.jpg

このリョウギがたまんなくかわいいんですー
0824-115.jpg

それを見ている雲君が、、、あうあう。。
0824-116.jpg

さりげなく手をにぎにぎーー
0824-117.jpg

とにかく今回はこの二人に完全にもってかれたー
0824-119.jpg

とにかくかわいかったのですよ!!
0824-120.jpg


もうほんと私の下手なキャプと説明ではつたわらないです。。
申し訳ないっ!!
動画見れてない人たくさんいますかねー?
いないんだったら明日UPしまーす!
プリンスチームだけ!
ぱるぶるはゆいちゃん担当で(笑)
きっとやってくれるはず!
これまた人任せーーー!!






Nabiさん☆

同じくコレから抜け出せません、、
もうこのイェウクの衝撃が強すぎてー
今週のは物足りない、、(爆)
ギュはよかったけどーー
やっぱり刺激がたりないみたい(笑)
私たちいつになったら抜け出せるんでしょう?
寝る前にipodで見ちゃうあたりが
完全に病気ですよね、、、
あーNG楽しみーー
イェウク大量希望!!
【2006/09/01 01:42】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
奇跡☆さん

あはははーーー
だってアレおかしいんだもーん!
ぜったい画鋲刺さってるなら尻だし!
なんで前から確認するのか、、
突っ込みたくなりますよ!!

あーもうほんとこの路線でいいですよー
深夜枠で!!!
お願いしマス!
【2006/09/01 01:25】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
遅ればせながら。。。
イェウク最高~~!
強いて言うなら、リョウクがもう少しノリノリで
やってくれると、もっと面白いと思います(笑)

でも、
照れて笑ってしまうところもかわいいですから…
(結局、どっちがいいんだ>私)

いまだイェウク病から抜け出せていないのに、
明日はPart3の放送ですね。NGも早くやって
ほしいですねー。
【2006/08/30 00:32】 URL | Nabi #I5pq6bOQ[ 編集]
いまさら、ゆずりんさんの「何してるんですかーーー!」に思いっきり反応してしまったわたし・・・きゃはっ☆
あーー、どうしよう・・・そこには、はまりたくないがはまってしまった・・・
もう、こうなったら、あんな事もこんな事もどうぞ!!
もう、大人ですもの^^
【2006/08/29 21:07】 URL | 奇跡☆ #-[ 編集]
奇跡☆さん

今回のちゃじゃっくはほんとこの二人に持ってかれましたー
まじでー
もう何回見たことか、、(笑)
ほんとかわいいです、、
雲君いいです!!
途中でリョウギが笑っちゃってるのもねー

ほんとこの路線でこれから押してくれませんかね?
放送枠は深夜で(笑)
【2006/08/29 12:49】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
BLUE さん

イェウク最高ですか?
フフフ。
今回のはほんとよかったですー
かわいかったーー
ありがとう!!
イェウクーーー
個人的にリョウギを見てる雲君かわいくてー
【2006/08/27 02:42】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
食べさせたり、食べさせてもらったり・・・
寝転がったり、じゃれあったり・・・
いいですよーーー!!
かわいいから^^
もう、もっとやっちゃってください。
動揺しませんから^^
(かーなり、動揺してますが・・・--:)
【2006/08/27 01:43】 URL | 奇跡☆ #-[ 編集]
コメ遅れてすみませんっ><;;
いぇうく最高★☆
SJではいぇうくカプが1番好きです♪
動画見れてないので、UPお願いします><;;
それでは~♪
【2006/08/24 20:43】 URL | BLUE #-[ 編集]
yumiちゃん☆

ほんとね。
このかわいさはキャプでは伝わらない!!
といいながらキャプ載せてるけど!!
明日動画のせますねー
プリンスだけ(笑)

ほんと気づくとこんな時間、、
まずい、、明日廃人決定なんですけどーー
仕事にならないーー
ごめんなさい。。
仲間たちよ!!
でもね。この時間は眠くないんだって!!
【2006/08/24 03:18】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
うぁぁぁぁぁ!!イェウク!!!!!
きゃぷありがとうございます~♪♪
やばぃ~見たい見たい見たい≧□≦!!
どうしよう、またパニックですよー笑
ゆずりんさん~動画upしていただけたら嬉しいです>_<v-238

あぁもうこんな時間・・・寝なきゃ><
眠い!!でも色々やらなきゃいけないことが・・・泣
Sj見たいし・・・泣
とりあえず明日は!イェウクのためにがんばります!!←??笑
【2006/08/24 03:02】 URL | yumi #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




