ADMIN TITLE LIST




あーどうにも収拾つかないっつーの!昨日のちゃじゃっく!
0824-235.jpg
以下ネタばれありです!
というわけでキャプをはじめたもののエンドレスーーー!!
えーおカボ素敵すぎるの(〃 ̄∀ ̄)
というわけでとりあえず前半!!

えーストーリーを言っちゃうと、、
おカボの彼女が事故で死ぬのね。ちなみに彼女はソンへギョ!!
でそこに、彼女にそっくりな行動をとるギュが現れるってストーリーです!


内容は動画確認してください。のちほどUP予定!
というわけでココからは私の自己満キャプにすぎません、、(爆)

道の向こう側でヘギョに手を振るおカボ、、
0824-201.jpg
この時点ですでにかわいすぎるからーー

はい。彼女事故ります、、
0824-202.jpg
あんでぇーー!!!予告はコレだったのねー

そして酒におぼれるそんみんさん、、
0824-203.jpg

もう、こんな表情!!!たまんないんですけど!
0824-204.jpg

とにかく悲しいのよーーー
0824-205.jpg

そしてギュ合流ーーあんにょん☆って言ってるだけなのにやたらかわいい!
0824-206.jpg

そして素敵なソンミン2連発!
食事中元気のないソンミンーー
0824-207.jpg

ギュの行動をみてはっ!とするソンミンーー
0824-208.jpg








、、そしていよいよですよ!問題のシーン!!(≧▽≦)







布団を運ぶソンミンさん、、正面からギュ!!
0824-209.jpg

もちろん衝突!!(笑)
0824-210.jpg










、、、、、、その結果










こうなる。。(//▽//)
0824-211.jpg

近いから!!!!!!
0824-212.jpg

違う角度から!!!!
0824-213.jpg

えーゴールデンな時間にありですか?
0824-214.jpg

私は大歓迎ですけど、、(//▽//)
0824-215.jpg



そして仲良くお買い物ーーーー
二人ともほんとかわいいしきれいなんですけどーーーーー
0824-216.jpg










息抜きに、、食べるみんどん☆
0824-217.jpg








そして懲りずにイェウクまたキャプった(笑)
0824-218.jpg
だってーだってーかわいすぎるんだもの!!








そんみんだってこの笑顔☆
0824-219.jpg
あーなんて素敵なの。。






それでは引き続き、、みんぎゅ仲良くTV鑑賞中ーー
0824-220.jpg

そしてありがちなコレ(笑)
0824-221.jpg
同時にリモコンとっちゃうから!私もとりたい。。



見つめるおカボ、、
0824-222.jpg




そしてギュがひたすら見つめてます、、
0824-224.jpg








私も見つめてます、、、







0824-223.jpg
あーおカボなんなんだーーもうぅーー






この食べてるトコとか!!
0824-226.jpg
もうダメです、、






まだギュがみてるよーーー
0824-227.jpg


するとギュの手が伸びてきて、、
0824-228.jpg


驚くソンミン。。
0824-229.jpg
かわいいすぎる。。。。


体勢的にはこんな感じで、、(笑)
0824-230.jpg



口についたお菓子を取ってくれるやさしいギュ。。
0824-231.jpg



この笑顔やばいっ。。うっかりギュだよ!
0824-232.jpg









息抜きーー








今回もまた電話で参加のきぼみーー!!
0824-234.jpg
やっぱり笑顔が好き(〃 ̄∀ ̄)






んでもって、イェウクがあんまりにもラブラブだからー
0824-236.jpg







ギュがおカボ連れ出しちゃったよ!!
0824-237.jpg






・・・・というわけでその2へ続く。。



あー楽しいの。。
おカボをキャプてる時が幸せなのーー
でもほんと萌え死に、、(爆)
気づいたらシンドン1枚だし!!
ごめんよー






奇跡☆さん


あははーーー
ほんと現実でありえませんから、、
そんみんとやりたいけどーー爆

コレギュかなりいいんですけどー
おカボとギュが逆だったらさらによかったのにー
という妄想を日々繰り広げてしまっている
今日この頃、、
ぜったいおカボは女役のがいいのにー
【2006/08/29 12:45】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
BLUEさん☆

キボム毎回この電話出演なんでしょうか?
いいですけどー!
やっぱりめがねキボム結構好きです(〃 ̄∀ ̄)

でも最終的におカボ!
ギュにもってかれつつも、、
おカボ!!
あーん素敵♡
【2006/08/27 02:57】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
鍵コメNさん

フフフ。
ちゃじゃっく!
はまりますよーーー!
っていうか今回のテーマがテーマだけに!

ほんとギュ、、すっかり
やられてる、、かっこいいんだもーん!
【2006/08/27 02:55】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
yumiちゃん☆

ギュ!ね。
やばい。。今回はほんとギュ!
もう、うっかりやられまくりー
素敵なんだもん!!

ギュ似の友達、、気になるーー
その人を見ながら思い出すのはギュとおカボ(爆)
倒れないでねーー(笑)
【2006/08/27 02:52】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Lenさん☆

お仕事お疲れ様でーす。
ほんと、SJのあまりの展開の速さに浦島太郎ですよー
でもコレはいいです!
みたほうがいいです!!
みんぎゅね。ほんと絵になるんですよー
おカボ乙女でかなり好きです!!
あーもう毎日みてるしーー
【2006/08/27 02:48】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
あー、だから、どうなったら、お布団運んでそんな展開に持っていけるのか・・・
そして、リモコンもどうやったらその手が重なるようになるのか・・・現実は、うまくいかないものだーーー(--;

自分は、ソンミンになったつもりでみてました。けど、なんかものすごーくどきどきしちゃって・・・
ギュが演技がうまいのか、そういう展開にもっていくおかぼが演技うまいのか・・・

ものすごく、頭の中が恋愛モードなのは間違いない!!
【2006/08/27 01:40】 URL | 奇跡☆ #-[ 編集]
あぁ~おかぼ可愛い~ww
みんぎゅ最高!!
ぎゅもかっこいいし~~♪
あぁ・・・眼鏡きぼむかっこいい・・・
いぇうくもラブラブで・・・ww
いぇうく超可愛いww
それではっ♪
【2006/08/26 01:08】 URL | BLUE #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/25 23:07】 | #[ 編集]
ギュ!ギュ!!!ギュ!!!!!笑
おカボと顔近すぎ!!!!!
最近マジやばぃですよ~ほんとうっかりですv-238
あたしギュにすっごく似てる友達いるんですよー笑
次会った時卒倒するかもしれなぃです(笑)

なんかやたら「笑」が多くてごめんなさぃ^^;
早く見たい~≧▽≦v-238
【2006/08/25 01:48】 URL | yumi #-[ 編集]
こんばんは~。うわぁ、なんだコレ!って感じなんですけど(嬉)。仕事で海外出張に行ってる隙においし過ぎる(このままでは浦島状態になってしまう)。
みんぎゅ、いいカプですね。ぎゅはかっこいいし、おカボちゃんはかわいいしで、すばらしいビジュアルでした。
【2006/08/25 01:45】 URL | Len #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




