ADMIN TITLE LIST




というわけで後半戦、、怒涛のキャプ100オーバー(爆)
0825.jpg
だってひたすらかわいーんだもん!(≧▽≦)
キャプ大量注意報でてます。。。(笑)
というわけでドライブにきたみんぎゅ!
遠目にみても、、あきらかに肩にもたれてる、、、
0825-1.jpg




アップになる。。あーおカボ綺麗すぎるから、、
0825-2.jpg
まじで乙女。。




っていうかギュ!ギュ!ギュ!やばい、、(//▽//)
0825-3.jpg
なんだろう私ドキドキしてる?(〃 ̄∀ ̄)




元気のないソンミンのために歌をうたってくれるらしーー
0825-4.jpg
ギュ!!かわいい、、



そして喜ぶそんみん、、あーーーかわいすぎるぅーーーー
0825-5.jpg

手をたたいて大喜びじゃないかぁー
0825-6.jpg






そして歌うギュ!!踊りつきーー
0825-7.jpg
こんせまり~が~♪っての!!



見てるおカボが乙女すぎるの。。
0825-8.jpg
ねっ!ちょー乙女!!




まだまだ踊るギュ!!
0825-9.jpg
こっちもおカボに負けないかわいさなんだけどー




でもやっぱりおカボ?(〃 ̄∀ ̄)
0825-10.jpg
ほんとかわいいよーーーかわいいよーーー



あー笑顔がほんと素敵なんですけどー
0825-11.jpg

懲りずにひたすらキャプ。。
0825-12.jpg

このみんぎゅな感じかなり好きーーー
0825-13.jpg







でもって車に戻ったのさー
0825-14.jpg
ギュの笑顔やばいです。。かわいいじゃないか、、


このおカボかわいいしー
0825-15.jpg
このギュかっこいいしーー


あーでもおカボ!!
0825-16.jpg
とにかくかわいいじゃないかーーしつこい?


ほんとかわいいんですけどー
0825-17.jpg
ギュもかっこいいんだって!!!




そしてここから怒涛のおカボキャプ(笑)
0825-18.jpg

彼女を思い出しせつない演技のそんみん、、
0825-18-1.jpg

うん。いいじゃないかーせつなさばっちでてるからーー
0825-19.jpg



またそれを見てるギュが素敵すぎるねーーー
0825-20.jpg



っていうか車の中はこんなでーー
0825-21.jpg
普通に肩に手回してるーー



というわけであまりにキャプが多いから、、小さくした(笑)
0825-22.jpg
どれも捨てられないの!!
0825-24.jpg
ほんとおカボにうっとりですわぁーーー





そして、、ギュのこの手まわしが普通にやばい。。
0825-26.jpg






と思ったら、、
0825-25.jpg
がっつりいってるよ!!!




ギュ。。
0825-27.jpg



ソンミン。。きれいーー
0825-28.jpg
このふわっとした画像がまたね、、

いいなぁーー
0825-29.jpg
えーもうギュに抱かれたい(爆)そっち!!


このギュ!エロくない?(〃 ̄∀ ̄)
0825-30.jpg



ギュ!!
0825-31.jpg



ギュってばぁ!!
0825-32.jpg



やったぜ、、っていうこのギュ!!!!
0825-33.jpg
私完全にギュにやられてる???







時は変わって今日はギュの誕生日!
0825-34.jpg
ギュがなかなかこなくて心配なそんみん、、




そんなソンミンの横で、、
0825-35.jpg
平和だーーーうっかりまたキャプちゃったじゃないか!



お陰でおカボにも素敵な笑顔
0825-36.jpg




あまりに心配で電話をギュに電話中のソンミン、、
0825-37.jpg
またピンク携帯☆私物??



電話の向こうのギュ。
0825-38.jpg
険しい顔だ。。



一方家ではミンドンが言い争い。。
0825-39.jpg


もちろんソンミン多めのキャプ(笑)
0825-40.jpg







ココから、、反転スタート。ってかコレ反転ドラマか?







・・・・・・しんどーん!!!後ろ!!
0825-41.jpg




ギュが!!!
0825-42.jpg
襲われました。。




驚くソンミンを起こしてくれるギュ。。
0825-43.jpg




放心状態のソンミン。。
0825-44.jpg





とりあえず飲む。。。
0825-45.jpg
コップ両手もち





見つめるギュ!!
0825-46.jpg





ってかそんみんさーーーーん!
0825-47.jpg
どうしたのさーー??




以下悪のギュ。。。
0825-48.jpg
悪なのに、、うっかりかっこいいじゃないか。。。




そして苦しむ、、、
0825-49.jpg
毒ですよ!!


苦しむ、、、
0825-50.jpg
迫真の演技!!!!


悪ギュ①ヘギョちゃんをひいたのはギュ!
0825-51.jpg

悪ギュ②おカボに毒を飲ませたのはギュ!!
0825-52.jpg



まだまだ苦しむ、、
0825-53.jpg



おカボやーーーー
0825-54.jpg



とにかくギュは悪なのだ!!
0825-55.jpg
終了・・・・・・・お疲れ様でした。。




っつーか。最後もう自分で何書いてるのか意味不明(爆)
えー要するにギュもヘギョちゃんがすきだったんだよね?
でもギュは自分でヘギョちゃんひいてるわけでーーーー
でシンドンは死んだの?イェウクはどこに!!!
まぁいいや。おカボが素敵だったから(笑)
というか、うっかりギュにかなりやられちゃったじゃないか!!
ではここまで読んでくれたみなさんお疲れ様です、、
こんなキャプより動画みちゃえ!
ちょっと荒いけどーイェウクのかわいさとか!
みんぎゅとかみてください!!










ピアノさん☆

おひさしぶりです!
試験大変そうですねーー
頑張ってくださいねー
たまに息抜きでおカボに癒されて☆

そして訳ありがとうございまーす!
ほんといつも助かりますよー
感謝です!!
私の語学力ではまだまだです、
これからもヘルプするかもしれません
よろしくお願いします!!

試験がんばってくださいねーー
【2006/09/01 01:13】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
BLUEさん☆

みなさん今回は相当ギュにやられてますねー
いやーでもわかる!
とてもつい最近芸能人になったとは思えない、、
悪ギュ、も素敵ギュもいいですよねー

おカボも相当かわいいですが、、(〃 ̄∀ ̄)
ほんと13人もいるからー
大変!(笑)
【2006/08/30 18:47】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
奇跡☆さん

私も最後の反転にはびっくりでしたー
えーーーー!!
っていうね。

おカボさすがアクターです!
演技すきです!!
ほんと今回のプリンスチームよかったですよーー
でもやっぱりおカボよりイェウクが
かわいくてーー
すっかりやられてます、、
【2006/08/29 02:36】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
サキ♪さん☆

ほんと今回のは大変でした(笑)
あーもう深夜枠でこの路線でってどうでしょう?

今回はほんとギュ、、、
ギュ祭りですよ!!!
やばい、、やられましたーーー
そしてイェウク、、最高です、、
私の中でチャンピオンです!!


ぱるぶるは、、いいです(笑)
放置、、(爆)
だってーーねぇ!

サキさんの書くの大好きです!
これからも読ませていただきます!
よろしくおねがいします!






【2006/08/29 02:28】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
yumiちゃん☆

ギュ!ぶーむ到来!!!!
いやーコレ見たらほんとギュ!
私もうっかりギュに抱かれたいっておもったよ、、
でもね。やっぱり最終的にはおカボかなー(〃 ̄∀ ̄)
ほんと乙女!!乙女!
かわいすぎる!!
何度みてもあきないよねぇ(≧▽≦)
【2006/08/29 02:15】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ゆずりんさん、お久しぶりです☆
試験やら何やらであまりに忙しくて、全然パソコンも
触れずにいました…今回は、動画上げて下さって
本当にありがとうございます!!
BLUEさんがシンドンとキボミの電話シーンが意味不明と
おっしゃっていたので、勝手ながら訳させて頂きますね。
(おせっかいならごめんなさい)
シンドン「お前の学校にチョ・キュヒョンっているだろ~」
キボミ「あ~知ってるよ!確かシウォンと同じ科だろ~何で?」
シンドン「奴に対してちょっと調べたい事が…あぁ、その前に
一つだけ頼みがあるんだ」
…足しになりましたでしょうか??
他にも知りたい事がありましたら、良かったら言って下さい★
まだ試験中なので遅れるかもしれませんが…
【2006/08/27 10:53】 URL | ピアノ #-[ 編集]
ゆずりんさんキャプ&動画UPありがとうございます♪
おかぼ迫真の演技!!
そして悪きゅ・・・なんか似合ってますよ、悪きゅ・・・(爆
帰り際に毒の包み紙をしんどんに持たせるのとか最高に悪ですねぇ!
おかぼ可愛いし!!!
いぇうく超可愛いよ~~ww
りょうくさんの世話をするいぇそん・・・可愛いw
しんどんときぼみが電話で会話する場面の意味がわかりません!(爆
でもかっこいいきぼみが見れて嬉しいです♪(爆

きゃぷの村民可愛いですねぇw
【2006/08/27 02:38】 URL | BLUE #I5pq6bOQ[ 編集]
ゆずりんさん、いつもありがとうございます。
なんだか、イェソンとリョウギに癒されたからいいものの、ソンミンとギュヒョンには、ちょっとビビッた。
シンドンとキボムはいいとこに出てきてきてくれて、緩和された感じです☆
おかぼ、いいキャラ・・・というか、いい演技してますね♪
オカボもギュもなんかセクシーでいい☆
動画、ありがとうございます!!
動画もよかったです♪
写真を、想像しながらみるのもけっこうよさげでした^^
【2006/08/27 01:34】 URL | 奇跡☆ #-[ 編集]
ゆずりんさん、こんにちは。
今回の自作劇、たいへんでしたね(笑。

悪きゅはですねー。
最後に、シンドンの手に、毒の包み紙を
握らせて去るんですよ。
悪ですねーホントに(笑。

悪きゅにも、天使きゅにも、とにかくときめいた
今回の自作劇でございました・・・。
おカボかわいいしw

イェウクはラブラブだしw

パールブルーは、本当にもう言う事無いですね。
一生やってろぉw(殴)って感じです。

・・・最後に。
うち基本的にリク取ってないんです。すみません・・・。
【2006/08/26 10:05】 URL | サキ♪ #kY.A8d5U[ 編集]
ぎゅ~~~!!!
マジでギュやばい!!
最後の方の悪い顔もたまんないですね!!笑
好きです~~~あたしも抱きしめて~~~v-238
でも手を叩いて喜ぶおかぼが最高にかわいい~やばい!!
いぇうくもかわいすぎるし~≧▽≦
ひざまくらやばすぎるーほんとにかわいいーv-238
ゆずりんさん、動画ほんとにありがとうございます~☆★
昨日夜ネット回線の工事しててパソコン使えなくて><
あまりにショックで、夜中に友達の家行ってしまいましたよー笑

あぁ、ほんとぎゅにうっかりやられてしまいましたー≧▽≦
すてきすてきっっ≧□≦v-238
【2006/08/26 09:51】 URL | yumi #-[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




