ADMIN TITLE LIST




あのーこのセルカなおカボかわいすぎる!!
0826.jpg
今日もおカボが私を寝かせてくれない、、(笑)
といわけでセルカ撮影中のソンミンをキャプってみた☆


なぜか台本を見ながらカメラ片手。。
0826-4.jpg


カメラ自分にむけつつも目線台本。。
0826-5.jpg


撮影開始ーーこの顔かわいい!!
0826-6.jpg


撮った写真を確認中のソンミン!
0826-7.jpg






そして完成品は多分コレ!!
0826-1.jpg
まーじでかわいすぎますって!!






つづいて撮影中ーーこの顔もいいねぇー
0826-8.jpg


また確認中、、
0826-9.jpg


どうも気に入らなかったらしく消去してるっぽい。。
0826-10.jpg


ということで、もう1回撮影!!
0826-11.jpg





こちら完成品と思われる。もう!!かわいすんぎ!!
0826-2.jpg
左側同じ顔だ(笑)あたりまえだけど、、、





ところでコレはいつ撮ったんだろう?コレも相当かわいい。
0826-3.jpg
あのあとカメラ移動しちゃうのー





しかしほんと見ててあきないなーおカボ!
0826-12.jpg

このナチュラルな頭もかなり好きだけど(〃 ̄∀ ̄)
0826-13.jpg

あーおカボに会いたい。。。。。
0826-14.jpg




気づいたらまたシンドンキャプなしだ(笑)
ゴメン!
ラジオ。ほんと聞き取れるよになりたいなー
今回は猟奇的な彼女の話とかー
ラジオ映画??やってましたねー
おカボアップ率が高くてよかった






BLUEさん☆


かわいいでしょーー☆
ほんと!これはもうほんと言葉がでない!
かわいい以外にないっ!
ぷーってヤツね!
もうどうしたらあんなかわいくなるのかしらっ!

韓国語ね、勉強なかなか進みません、、
ひたすらおカボのキャプばっかり
やってるから、、、、、(爆)
【2006/09/01 00:05】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
奇跡☆さん

よだれって!!ちゃんとふいてください(笑)

でもねーほんとソンくらいのかわいさですよ!
私も衝撃受けましたー
心臓ドキドキでしたもん!
携帯とかそこらへんに送りまくりました(笑)
【2006/08/29 02:31】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
yumiちゃん☆

やっぱり元がいいから何してもいいんだよ!(爆)
あーほんとこれじゃおカボバカ丸出しだよっ!
まっいいかぁー@開き直り、、
しっかしかわいいなぁー
ほんとかわいいなぁーー
そればっかりだけど!

韓国語ね。。
ほんと勉強進みません、、
つい映像にはしってしまって、、
ほんともう少し勉強します、、
そしたらここにも、かわいい!!
以外のことが書けそうな気がするー(笑)
【2006/08/29 02:22】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ナリさん☆

フフフー
これはまずよですよねー
最初ね。ラジオのほうをみたんですよー
で、あー写真撮ってる!!
とおもって絶対あるはず!!
って探しました!!
おカボのセルカはそんなにないから貴重ですよ!
しかもかわいすぎる、、
さっそく携帯の待ち受けにしました☆
【2006/08/29 02:18】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
きのう、ここまでゆずりんがblogしたかったの♪
ゆずりんとセがblogするつもりだった?
【2006/08/27 11:59】 URL | BlogPetのおかぼ #-[ 編集]
可愛い~~!!
物凄い可愛い!!
可愛いとしか言えないほど可愛い!!(謎
ほっぺふくらましてるのが可愛いです!!><*

私も韓国語出来るようになりたいです!><
せめて喋れなくていいから聞いて理解出来る程度には・・・><

それにしても・・・おかぼ可愛いw(笑
【2006/08/27 02:43】 URL | BLUE #-[ 編集]
あまりにかわいすぎて、ぼーっとしてたら、よだれが・・・

ありえーーーん!!

ちょっとどころじゃない恥ずかしさ^^;

それだけ、彼がかわいいのね♪
【2006/08/27 01:09】 URL | 奇跡☆ #-[ 編集]
かーわーいーいーー!!
セルカもかわいぃけど、撮ってる姿がまたかわいいですね≧□≦v-238
どうやったらこんなかわいく撮れるんだろ・・??
うーん、でもそれはやっぱりもとがいいからですよねv-238

むぅ~韓国語できるようになりたいです><!!
ラジオほんとに厳しいです↓↓
聞いて雰囲気だけ楽しんでますが笑


【2006/08/26 09:59】 URL | yumi #-[ 編集]
なになにこれ!!
おカボめちゃくちゃ可愛い~v-238
だ~ッと並んでる写真の一番上段の右から2つ目が
めちゃ可愛い!!
アップで見た~い!!
いや~可愛い子じゃぁv-10
【2006/08/26 09:57】 URL | ナリ #ydCeqrVQ[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




