ADMIN TITLE LIST




知らなかったー知らなかったー
はろちゃのMCが今日で最後だったなんてー0830-100.jpg
お疲れ様ーーーーー
と言ってはみるもののーかるーくショック、、いやガッツリショック、、






yumiちゃん☆

そう。最終回だったの。。
はろちゃなくなったらさみしくなるねー
ほんといい番組だったよ!
そして1ヶ月だけど、、お疲れ様!!
ほんと楽しませてもらったよ!
ってか今後もしつこく見るけど(笑)
だっておカボがかわいいからー
ぷぷっ!
【2006/09/02 12:53】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
奇跡☆さん

そうなんですよー
最終回なんですよーーー
でもまだブログにとりあげていない回が
たくさんありますから!!
かわいいのみつけてはダラダラUPできたらなー
と思います!!
いつになるかわかりませんけどねー(笑)

でもほんとこの1ヶ月はろちゃのそんみんかわいかったー
ほんとかわいかったーーー
【2006/09/02 12:42】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ゆいちゃーーん!

お久しぶりですーー

そう。そして最終回なの、、
私まったく知らなくて、、
最後にいきなり最後のあいさつー
とか言い出して、、
えぇーーー!!って感じだったよー
私の中でアデューだけどはろちゃあるし!
とか勝手に思ってました、、
ほんとお疲れサマーなんだけど、、
ショックでもあるんだよ!!
ペンの心は複雑だなぁ、、
【2006/09/01 01:48】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
最終回なんですか!?!?
知らなかったです>_<
はろちゃのおかぼかわいくて(いつもかわいいけど)
好きだったのにーーー(;_;)
お疲れ様でしたー>_<
【2006/08/30 23:57】 URL | yumi #-[ 編集]
そうなんですか?
あっ、じゃー、ここでハロチャおかぼのキャプは見れなくなる?
すっごく残念。。
気を落とさないで下さいね。
【2006/08/30 22:04】 URL | 奇跡☆ #-[ 編集]
ゆずりんちゃん、あんにょん!
久しぶり~。
ええええ~!?最終回なの?!><
いきなりでビックリだよー;;;
可愛いおかぼとシンドンいっぱい見れたのに・・・
ショック>m<
もうアデューだからかな?
それにしても悲しい・・・
お疲れ様ー。いつも可愛くありがとう^^
【2006/08/30 18:22】 URL | ゆい #H5BAoAuc[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




