ADMIN TITLE LIST




あーちゃじゃっく始まると回線がいけてないんだよっ!
しかし!!今回もまたギュだっ!!
ぜったいやられるーー
0830-101.jpg
また小出しにキャプ、、(笑)






奇跡さん☆

あははーーー
たしにね。わかりますよ!
私まぁ基本1.2位はけっこう不動なんですけどー
以下はかなり変動しますからー
みるたびにあーってその人にやられる!

かぼちゃね。私食べられないんですよ。。
なのにおカボペン(爆)
すみません、、こんなヤツで!
【2006/09/03 17:27】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ゆずりんさんのNo.1は、分かってますから^^
でも、案外覆されちゃったりして・・・それはないかな?
私も、ウニョクに癒されつつ、ここにきたらおかぼだし、最近かぼちゃはおいしいし(色んなかぼちゃがね♪)、ギュはかっこいいしで・・・もう、誰をサランヘしていいのやら・・・^^
うれしい悲鳴です♪
【2006/09/03 08:42】 URL | 奇跡☆ #-[ 編集]
なつさん☆

ギュ!!
まんねには見えないよね、、
絶対、、おカボのが若く見える、、
ギュ、リョウギ、キボムが同じ学年だなんて、、
何かが違う気がします、、、(笑)

無事にみれたかな?
ギュやられたかな??
【2006/09/02 12:58】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
yumiちゃん☆

PC使えないの?
それは残念、、、私PCなしじゃ生きてけない、、
完全にダメ人間ですわ。。
ギュ、、ほんと急上昇だよ。。
多分みんな急上昇。。
しかしなんであんなに堂々としてるんだろう。。
うーむ。。
やっぱり大物だ!!
【2006/09/02 12:56】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
奇跡☆さん

ギュ!!ほんと大物新人ですよ!!
最初はほんと歌が上手だなーくらいだったんですけどー
前回のちゃじゃっく以来やばいですねー
キテマス!!
今回も泣く演技なんかもあったりしてー
ぎゅーブームが続きそうです、、
でもNO.1はおカボですけど!!
ってもわかってますって?(〃 ̄∀ ̄)
【2006/09/02 12:45】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
Nabiさん☆

水曜日6時は比較的厳しい時間ですよね、、
いつもプリンスが先だからなー
どっかで前半後半いれかえてくれれば、、
プリンスしっかり見れるのに!!

しかしギュすごいですよね。。
大物だ、、新人なのにー
【2006/09/02 12:37】 URL | ゆずりん@管理人 #-[ 編集]
ギュ!!!!
マンネのくせに・・・。この遠くを見るような
目は犯罪です・・・(泣)
がっつり、これから見たいです!!ひゃー。
【2006/08/31 13:53】 URL | なつ #-[ 編集]
ぎゅ!!きゃぁ~早くみたぃ!!!
しばらくパソコンあんまり使えないんです↓↓
マジ悲しい・・・泣

あぁ~最近ぎゅにやられっぱなしですv-238
早くみたいー!!!!!
【2006/08/31 00:01】 URL | yumi #-[ 編集]
観れないけど、やられるだろうなーって想像は簡単につきます。
ギュはほんと、最初は印象薄かったけど、今は・・・あなたなしじゃ・・・ってくらいかも。。
悪役っていうなんともどういっていいものか・・・って役だけど、でも、いろいろおいしいことやってくれるから、うれしいです!
色々情報教えてくれて、ありがとうございます^^
【2006/08/30 22:06】 URL | 奇跡☆ #-[ 編集]
私もリアルタイムで見ました。でも、
帰宅が遅れてぱるぶるチームしか見れませんでした(泣)
今、ダウン中なんですが、ぎゅなんですねーー。
楽しみです!
【2006/08/30 20:36】 URL | Nabi #I5pq6bOQ[ 編集]














ゆずりんにだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ゆずりんのすきなもの, All rights reserved.




